

「とうちゃ?く!」

13_20081029152151.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「とうちゃ?く!」





フテくされのPOOHですが、
いったん外に出ると元気いっぱいです。
そのうち服を着てることも忘れるみたい。

雨があがったのが夕方だったので、
ハーバーに到着したのはもう夜でした。

「マリンフェスタ2008」
というイベントで、秋なのに花火があがるんです。
それもすぐ近くで。

その大迫力にPOOHCOCCOLAは?









8-2_20081029152016.jpg













9_20081028112827.jpg













10_20081028112837.jpg













11_20081028112846.jpg













12_20081028112856.jpg














13_20081028112926.jpg













14_20081028112935.jpg














15_20081028112946.jpg














15-2_20081029152031.jpg













16_20081029152042.jpg






「はなびあがったよぉ?!」







写真ボケボケです、ごめんなさい。

三脚で撮ったのに、

桟橋が揺れるのでブレちゃうんです(言い訳)

次回はもう少しヘタな花火の写真のせますね?!














? ルドルフ通信 ?

「そっちじゃない!こっちがボク!」




081011_1657~0001









生まれて1ヶ月半のときから
空港の近くで生活してるPOOHCOCCOLA
飛行機の音に慣れてるせいか、
花火の音にもそんなに驚きません。

人も犬も環境でぜんぜん違ってくるんですね。

でもやっぱりPOOH
「頭部に違和感」がある人には吠えちゃいました。

花火よりそっちのほうが苦手みたいです。





最後にポチっと応援クリックしていただけたらうれしいです!
下の「トイプードル」というところをクリックしてください。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

お外に行ってご機嫌がなおって良かった~v-410
ハーバーは庭みたいなもんだもんね!poohちゃんv-343
花火の写真もブレてますかぁ???
とっても綺麗ですよv-363

そういえば。。。
シャンプーハットのTV番組でpoohちゃんが
苦手な人は。。。ってクイズになってましたねi-77



No title

あ、頭に違和感のある。。。v-356

やっぱ、ダメでしたか。v-408

花火、ハーバーの夜景の写真、明るく撮れてますね~。v-353

すごく近いのにPOOHちゃんもこっこも平気なんだね。

ルドのいる公園は面白い仲間がいっぱいいるね。v-411

ありがとです

★minimamさん

機嫌直りました。
ごはん食べたら、散歩に行ったらご機嫌はなおりますw

花火の写真きれいにとれてます?
ありがとうございます!

番組でいうてたでしょ?
一時忘れてたっぽいんですが、最近思い出したように
また「そういうひとたち」に吠えてます・・・

申し訳ない・・・


★あゆさん

はい、だめでした。
「そいうひと」に第一声でほえちゃいました。

POOHもCOCCOLAも花火は平気でした。
さすが空港の近く在住w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

