

「ひゅ?ど?ん!」

9_20081030143836.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「ひゅ?ど?ん!」






昨日の記事の写真、
わかりにくくてごめんなさい。

夜のハーバーは真っ暗で
ストロボしないと写真がまっくろけなんです。

なのであんな
「フライデーみたいな写真」になってるんですw
ごめんなさいです。



ハーバーに花火があがりました。
時間は20分くらいだったかな?。

夕方まで雨がふっていたせいか
見に来てる人もすくない?

カメラ勉強中のわたくしCHACHARAは、
三脚をたてて撮る気マンマンです。

だけどやっぱり桟橋は微妙に揺れてて
(海の上なので)


デジカメの小さな画面でみると

「お?きれいに撮れてる!」

と思っても、帰って見てみると


実際は、



「ブレブレ」



でも、せっかく撮ったので
載せちゃいます。


お見苦しいかとは思いますが、
そのあたりは目をつぶっていただいて・・・


ではどーぞ。












1_20081030143529.jpg














2_20081030143542.jpg














3_20081030143553.jpg














4_20081030143602.jpg














5_20081030143612.jpg














6_20081030143621.jpg














7_20081030143630.jpg














8_20081030143642.jpg














9_20081030143652.jpg














10_20081030143702.jpg














11_20081030143713.jpg














12_20081030143723.jpg














13_20081030143734.jpg














14_20081030143746.jpg







これで本当に今年の花火は終わりです!
綺麗かったです!










「おまけ」


花火のあと、友達の船で宴会でした。

POOHCOCCOLAもいつものように
参加させてもらいました。
いつもありがとうございます!





15_20081030143757.jpg












? ルドルフ通信 ?

「こうなるとトイレもいけない」(ルド父)



081014_0050~0001







今日はPOOHCOCCOLAは
トリミングデイです。

明日またビフォーアフターを載せますねOK

きっとまた「別犬」になって戻ってくるでしょう笑い。


お楽しみに!


では最後に「あ、ポチっとするの忘れてた!」
ってひとのために、

「下のボタンをポチっとよろしくです!」(ルド)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

花火 水面に映ってすごく綺麗~
この花火 毎年あるの??? 来年見に行こうかな~

No title

はじめましてv-344

もも姫凛ともうしますv-206

訪問ありがとうございますv-345

花火すごいきれいですねe-484

秋・冬の寒い時期の花火って好きなんですv-353

それも船で宴会なんてうらやましいなぁe-169

また寄らせて頂きますねv-344

No title

うしろ!うしろ!

って書いてあると「8時だよ全員集合!」の
志村けんを思い出してしまうのは私だけ。。。v-356

綺麗な花火ですね!空気が冷たいから
夏よりも綺麗に見えるのかな!

poohちゃんは花火よりCHACHARAさんの方が
いいみたいですねv-410

ルドパパ大変ですねv-410
可愛いルドチャマの為にトイレ我慢頑張って~v-363

No title

こんばんは

あれっホントだ これはヒドイ
確かに写真ボケちゃってますね
な~んてウソです
ごめんなさい

写真ド素人の私から見れば完璧です
今度は褒めすぎちゃいました

トリミング後のPOOHちゃんCOCCOLAちゃん
楽しみにしてます



No title

ブログいつも楽しく拝見させていただいています♪

揺れる場所での撮影は厳しいですよね^^;
感度を上げてシャッタースピードを稼ぐしかないですもんね(汗

花火はマニュアル露出でbulb8~11の間で  
シャッター速度2秒~8秒でレリーズを使って撮影すると
気持ち良い感じで仕上がります♪
三脚を使用してもレリーズがないと、ブレちゃいますからね^^;

あと、マニュアルフォーカスに設定し、ピントリングを無限円のちょっと手前で固定すると良いと思います^^

参考にならないかもしれませんが、
良かったら見てください♪

http://lamymama.exblog.jp/8759981/

No title

水面の花火もきれいだね=。v-354

私には、ブレててもそれが微妙に光の線がビリビリって

面白くていい感じに見えます。v-411v-353

Poohちゃん、おとぼけやね。オモロ~v-364

確かに、聞こえんわね~v-408


ルドパパ、腕が血~止まるよ~v-406

みなさんコメントありがとです

★とっきぃさん

きれいにみえてます?
それなりにはみえてるかな?
ありがとうございます!

この花火大会は毎年やってますよ~
20分くらいで終わりですけどねー

来年はぜひ!


★もも姫凛さん

コメントありがとうございます!

夏の花火はもちろんですが
秋の花火もきれいでした。

す押し肌寒かったけど宴会ももりあがりましたよぉ
またきてくださいねー
お待ちしております!
ももさんところへもお邪魔させていただきますね!


★minimamさん

「うしろうしろ!」はドリフをイメージしました。
そのとおりですw

POOHはずっと後ろむいてました。
花火を背に。w
写真的にはそっちのほうがいいですけどねw

ルドパパはきっと血がとまってますw


★ルータンさん

冒頭のコメントですこしヘコんじゃいましたw
ウソです。
自分の下手くそはわかってますからw
ほんとまだまだなんですよねー
うまい人のをみると
「やっぱり機材がちがうのかな」って思いますw

明日のトリミング後の写真も楽しみにしてくれはるんですか?
ありがとうございます!
さっき撮影終わりました!


★lamymama

師匠!
お言葉ありがとうございます!
レリーズですね。
もってません。。。
買いにいかなきゃw
でも花火はまた来年か・・・

前に持ってたフィルムの一眼のEOS7は
シャッターリモコンがついてたんですけどねー。

本当に勉強になります!
で、みさせてもらいました
「江戸川花火大会」
なんですかこれ。
プロですやん。
僕の写真は「写るんです」で撮ったっけ?
って思うくらいですw

やっぱりまだまだ。
勉強します!
bulbが11くらいで・・・(ブツブツ)


★あゆさん

師匠のブログみましたか?
あれみたら、ほんと小学生の写真です、これw

やっぱり奥がふかいなぁ写真。


ルドパパは今頃腕が紫色になってるはずですwww

No title

v-354lamymama 師匠のみました!!!

ARTです!まった~りと、うっと~りと してしまいました。v-344

タメ息でちゃいますね。いや~いろんな意味で。

ほんと、ちょっとへこむのもわかります。。v-408

すごいね!師匠!!v-354



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

