

「びよういん」

8_20081031150936.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「びよういん」




昨日(10/30)はトリミングの日でした。
朝から「ビフォー」の写真を撮りました。

POOHCOCCOLAは朝から、
お互いの顔をなめあってて、
顔の周りはびちょびちょ。

これって親子だからするんでしょうか?

とにかくふたりとも
かなりブサイクです。

お見苦しいかもしれませんが
おつきあいくださいwww

今日はたくさん写真あります。
(重いかも・・・)













1_20081031150552.jpg














2_20081031150607.jpg














3_20081031150616.jpg














4_20081031150626.jpg














5_20081031150637.jpg














6_20081031150648.jpg














7_20081031150657.jpg














8_20081031150708.jpg














9_20081031150720.jpg














10_20081031150732.jpg














11_20081031150742.jpg














13_20081031150754.jpg














14_20081031150805.jpg














15_20081031150816.jpg
































16_20081031150827.jpg










そしてトリミングへ・・・










きっとCOCCOLAはこんなかんじ?
以前紹介した初トリミングの模様です↓















そして夜迎えにいったときの映像です。
毎回こうなっちゃいます。



















今日は盛りだくさんでお送りしました。
最後までおつきあいありがとうございます!
で、明日はトリミング後の写真のオンパレードで!

犬馬鹿炸裂にご注意ください(笑)











? ルドルフ通信 ?

「こんなゲームあったね・・・」




081009_1531~0001



「そう、ワニワニパニック!」






毎回トリミングは2頭で7時間くらいかかるので、
私が会社に行く前に預けて、
仕事が終わってから迎えにいきます。

7時間後のご対面は毎回こんな風。

普段はおとなしいPOOHもこのときばかりは
かなりテンション高です。

私も久しぶりにこっこの初めてのカットの
映像をみました。
この映像はかなり癒されると好評です。

何度もみちゃってくださいw

で、よければ最後にポチっとよろしくです ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

本当にこっこちゃんの居眠り姿・・・見ていて癒されますねぇ~~

我が家のワンコはこんなに大人しくしていないので、トリマーさんも大変だろうなぁ~~

テンションの高さはうちの2プーも負けていないですよぉ~~
来週のお誕生日にびっくりされないように今から躾けられるかなぁ・・・(汗)

ぷーちゃん、こっこちゃんの毎回のハート型カット、大変でしょうねぇ~~
トリミング後の写真がたのしみで~~~す。

No title

こっこちゃん ねむーいですね~  レフアちゃんも 前回のトリミングでは 途中でウトウト寝ちゃったそうですi-229
トリミングまでの時間おでかけで連れまわした私が悪かったi-229

No title

こんにちわ
メールありがとうございます。

とても楽しいブログですね~。
色んな表情でとても可愛いですよ。

私は 同じようなショットばかりなので面白くないですけど
また ご覧くださいネ。

私も 応援させてもらいま~す。 ポチ(*^^)v

No title

あ~、Poohちゃんもこっこも、もう限界やね。。。v-408

トリミングの後待ちわびてたから、テンションすごいね。v-354

うとうとこっこは大好きな映像です。何回みても笑っちゃいます。v-344

今回もよくがんばったね。v-411v-426

コメントありがとです!

★チャッピーママさん

「うとうとこっこ」でいやされました?
ありがとうございます!

テンション高いんですかぁ?
うちは普段はかなり低いですw

ハート型けっこう大変なんですかね?
無理言ってるんでしょうか?w
「いいですよー」ってけっこうあっさりうけてくれますけどw


★とっきぃさん

こっこはねむねむです。
今はこんなことはないんでしょうけどね。
トリマーさんからは初めてのトリミングでこの子は
すごく度胸がいいって言われてました。


★プチプーママさん

訪問いただいてありがとうございます!
たまに同じようなショットの写真ばかりになってますよw
できるだけいろんな写真を撮りたいんですけどねー
難しいですよねぇ~

応援ありがとうございます!

またきてくださいねー!



★あゆさん

もう限界やったでしょ?
ボサボサですw

これでオフ会いったら「え~っ」ってなるでしょ?w
トリミングにいっておかげさまでいつもの二人になりました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

