

「スッキリ!」

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)








「スッキリ!」




昨日からの続きです。
トリミングのすっきりした姿をご紹介しま?す。

親馬鹿ショットごかんべんください。

まるで「別犬」です。





1_20081101194242.jpg














2_20081101194253.jpg














3_20081101194315.jpg














4_20081101194325.jpg














4-2_20081101194335.jpg














4-3.jpg













4-4.jpg













4-5.jpg













4-6.jpg













5_20081101194426.jpg














6_20081101194436.jpg














7_20081101194449.jpg






























8_20081101194500.jpg






いっぱい写真とったので
明日も親馬鹿写真です!w













 ?ルドルフ通信 ?

「あこがれのおねぇさん」



081031_1515~0001


*本人より顔だしOKもらってます。









無事トリミングにいけました。
これで
「ぷーぷこっこオフ会」
いけます。


でも切りたてのこの上品な
感じより、ちょっと伸びた感じのほうが
個人的には好きなんです。

明日お気に入りの写真探して
載せてみますね。



最後にポチっとお願いできますでしょうか?
よろしくで??す!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

早速 ルドルフ通信に載せていただいてありがとうございます。2人とも、可愛くなりましたね~
ルドも もう1回 行こうかな?

こんばんは。
遊びにきてくださって、有難うございました♪
写真たっぷりで楽しいブログですね^^
そしてPOOHちゃんとCOCCOLAちゃん、オシャレでとってもカワイイ!!
そしてそして背中のハート!!ステキ~♪
町で見かけたら、声かけちゃいますよ^^
またおじゃましま~す^^

No title

やっぱし、かわいいな~。v-344v-344Poohちゃん、こっこ。

ふわふわさわりたいわ=。抱っこさせて~。v-411v-344

最近会ってないから恋しいわ~。v-398

いいよ~親バカ。どんどん写真のせてね~。v-425


ルドはかわいいお姉さん好きだな=。v-415

No title

すっきりしてお目目クリクリで可愛くなったね~v-344

背中のハートもすっかりトレードマークで無くなったら

淋しいかもv-356

ルド君もお姉さん好きなんだぁv-410
チビルも若いおねえさんが大好きですv-410

誰に似たのやら。。。

No title

こっこちゃん ウインクすてきv-238
トリミングしたては フアフア艶々ですよね!
でも わたしも トリミングしたてより 少し経った頃がちょっと好きですv-291  なんかあどけなくて可愛く思えますv-345

No title

やっぱり可愛いですね
う~ん でもうちのルータンが水を浴びるとPOOHちゃんCOCCOLAちゃん
より可愛くなっちゃうかなぁ
ごめんなさいバカ親で

コメントサンキュー!

★ルドパパさん

かおだしOKでよかったんですよね?
少し心配しましたが。
おねぇさんはみてくれてるんでしょうか?w

ルドも明日トリミングなんですよねー
男前にしてやってください!


★huusukeさん

来ていただいてありがとうございます!
写真たっぷりすぎるでしょ?
ブログの容量が早くなくなってしまいそうですw

町でみかけたら声掛けてくださいね!www
またきてくださいねー

こちらからもお邪魔します!


★あゆさん

トリミングするとやっぱりかわるよねー。
でもこのふわふわは1日だけです。
次の日からはどうしてか顔がとがってくるんだなぁ・・

親馬鹿写真いっぱいのせて大丈夫?

ルドはすべて飼い主ににてる気がしますw


★minimamさん

すっきりでしょ?
1週間は僕のハサミでなんとか乗り越えましたけど
やっぱりプロにださないとねー。

背中のハートはやっぱりトレンドマークになってきてますか?w

ルドはおねぇさんが大好きみたいですw
チビルくんもなんですねー!


★とっきぃさん

ウインクが完璧じゃないところがいいでしょ?
つぶりきれてない目w

そうですよね、きりたてより少しのびたくらいの
ときのほうがいいですよねー。


★ルータンさん

ありがとうございます!
水を浴びるとかわいいんですか?
うちは水にぬれると
「夕立の後の野犬」
みたいになっちゃいます・・・

ぜひ水浴び後のルータンがみたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

