

「まだぁ?」

5_20081102121836.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)







「まだぁ??」




トリミング後の写真は帰ってきてから
いっぱ?い撮ったので、
今日もその写真ですw

おつきあいください。

しかし犬も人も、女性はかわりますよねぇ・・・







1_20081102121437.jpg














2_20081102121445.jpg














3_20081102121454.jpg














4_20081102121506.jpg














5_20081102121514.jpg














6_20081102121523.jpg














7_20081102121531.jpg














8_20081102121736.jpg














9_20081102121745.jpg














10_20081102121755.jpg




























11_20081102121806.jpg






はい、撮影はまだまだ続きます・・・w

だって1日たったら、この

「ふわふわ感」

はなくなっちゃいますから。













? ルドルフ通信 ?

「サーカスちゃうっちゅうねんっ」



081101_1400~0001




ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

いつも思いますが、表情が豊ですよねー

No title

個人的には毛が伸び伸びの時も

何だかパピーちゃんのようで好きですv-344

ほんとっv-363トリミングに行くと変わりますよね~

顔が変わって見えますもんねv-353v-353v-353

私はあまり長さを変えないから変化ナシですがv-356

No title

けっこう大変身だね。v-364

それにしても、「あさのかお」ちょっとやばくない?v-408

かなり笑ってしまったわ。

こんなかわいいPoohちゃんとこっこなら 

そりゃ~親バカなるのも当然だ~v-411

トリミングしてかわいくなっても、おかしな顔はするのね、Poohちゃん。そこがたまらん。v-415v-344

サンキュー!

★snatchさん

いつも応援ありがとです!
表情豊かでしょ?
そんな風に言ってそうにみえるでしょ?w


★minimamさん

毛がボサボサも愛嬌があっていいですよね。
いきすぎはだめですけど。
今回はいきすぎましたw

チビルくんはあまり切らないんですか?
それともminimamさんの話かな?


★あゆさん

大変身です。
でも変な顔はやってます。

今日あたりには毛がなじんで落ち着いてきました。

日曜日にはいい感じかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

