

「ボールであそぼう。」

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「ボールであそぼう。」




POOHCOCCOLA
ボール遊びが大好きです。

でも娘のCOCCOLAが先にボールをとっちゃうと
母のPOOHはスネてその場で
うずくまってしまうときもあります。

今回は毎日やってるボール遊びのヒトコマです。




1_20081103155837.jpg














2_20081103155853.jpg














2-2_20081103155912.jpg














2-3.jpg













3_20081103155930.jpg














4_20081103155940.jpg














5_20081103155949.jpg














6_20081103155958.jpg














7_20081103160009.jpg














8_20081103160019.jpg














9_20081103160317.jpg














10_20081103160038.jpg














11_20081103160049.jpg














11-2_20081103160101.jpg







なぜかボールをかえしてくれないPOOH

みなさんはこんなときないですか?

そこまで持ってかえってくるのに
「ちょうだい」っていうとプイっと
むこうをむいてしまう。

「じゃあもう遊ばない」って無視すると
またボールをもってきて
遊んでって催促。


うちはその繰り返しですwww


いったいどうしたいんだぁ??!










? ルドルフ通信 ?

「おいキダタロー!」

「キタローでしょ」



081020_1002~0001




ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

一緒だぁ~~~v-355
チビルが意地悪なだけかと思っていましたv-356

オモチャを投げて欲しいのに渡してくれず
ガルル~と怒られる事もたびたび。。。

いったいどうしたいのぉ~~~っv-394


No title

Poohちゃんはボールの引っ張り合いこも好きだよね~。v-411

ボールにくいついて離れないね。すごい力だ。v-364

こっこの「ほんまおっきいおしりやな。」

最高。v-408v-354

No title

★minimamさん

一緒ですかぁ?
ちゃんと素直に返してくれるときもあるのに
なかなか返してくれないこともあります。
なんなんでしょうね?w


★あゆさん

ほんまにおっきいおしりです、POOHw

ボールの引っ張り合いっこは投げてほしいのか
引っ張りたいのかどっちかわからなくなります・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

