

「ボールであそぼう2」

14_20081104180332.jpg




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「ボールであそぼう2」




POOHはボールをもってきて
素直に渡してくれるときと
必死に隠そうとするときがあります。

その違いがわかりません・・・

遊びたいくせにボールを独り占め。

いったいどうしたいの?

って毎回聞いてますwww









12_20081104175943.jpg














13_20081104175959.jpg














14_20081104180011.jpg














15_20081104180111.jpg














16_20081104180126.jpg














17_20081104180141.jpg














18_20081104180152.jpg














19_20081104180211.jpg














20_20081104180223.jpg

























21_20081104180236.jpg














? ルドルフ通信 お仕事編 ?

「バックオーライ!オーライ!」



081021_1618~0002







POOHの様子が最近変です。

いつも振り回してるぬいぐるみの

通称「ドギー」を、
普段まったく入ることのない
クレート(犬小屋)に
3つあるドギーを持って入って、
じーっとしてるんです。

そしてたまにそのドギーを

「ぺろぺろ」
なめてるんです。


ぷーぷーこっこを
永らく見ていただいてる方は
ピンときたかもしれません。


そう、POOHはまた、


「想像妊娠」

しちゃいました。

けなげにぬいぐるみの世話をしています・・・汗;


その模様は明日のブログで。


今日のところは下のバナーを
ポチっとして応援よろしくです音符



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

想像妊娠だけじゃぁなく、そろそろ又赤ちゃんが欲しいのかもね・・・
こっこちゃんの妹、弟を作る気はないんですか??

No title

ボール持ったまま寝ちゃったんだぁv-410
チビルは縫いぐるみのパグちゃんを持ってきて
枕にして寝る事はありますがお気に入りの物だけ
一緒に寝るんですかね~???

poohちゃんは母性本能が強いんですねv-343
でも本当に赤ちゃんがきたらcoccoちゃんがヤキモチ妬きそうv-356

No title

あ~、想像妊娠か~。憂鬱だね。v-406

ちょっと切ないな~。こっこも相手してもらえなくて

さみしそう。はやくいつもの元気いっぱいの

Poohちゃんになってほしいな。v-392

Poohちゃん、がんばってね。v-411v-344


ルド、お仕事ご苦労様です!v-449

No title

★チャッピーママさん

POOHは赤ちゃんがほしいのかな?
でも子どもたちを手放すさみしさを考えると悩みます。
あかちゃんはほんとかわいいんですけどねー


★minimamさん

ボール持ったままよく寝てますよw
ぬいぐるみ(ドギー)を枕にしてもよく寝てます。
今は想像妊娠中なので大事にしてて
踏まないように気をつけて歩いたりしてます。
このまえまで振り回してたのにw

★あゆさん

想像妊娠、今回もやってきました。
これから半年ごとにこれがあるのかな?

毎回ってなるとちょっとせつなすぎます・・・

ドギーも洗えない・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

