

「赤ちゃんできた!?」

10_20081105160226.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「赤ちゃんできた!?」




トリミングの後しばらくして、
POOHの様子がどうも変です。

COCCOLAもそれを気付いているみたいで、
ずっと後をついてまわってます。

ひょっとして・・・











5_20081105155922.jpg














6_20081105155945.jpg














7_20081105155958.jpg














8_20081105160009.jpg














9_20081105160020.jpg














10_20081105160029.jpg














11_20081105160039.jpg







POOHといっしょにクレートにいるのは、














12_20081105160050.jpg










どうやら子供だとおもってるみたいです。














13_20081105160100.jpg














14_20081105160110.jpg














15_20081105160119.jpg














16_20081105160129.jpg














17_20081105160139.jpg





















18_20081105160150.jpg







ぬいぐるみのドギーを「やさしくくわえて」あっちへやったりこっちへやったり。

去年の今頃、子育てをしてたときと同じように
ずーっとクレートに閉じこもって
「赤ちゃんの世話をしている」状態です。

半年前も同じようになりました。

獣医さんによれば「偽妊娠」で、
病気ではないのでほぉっておけば
自然になくなるそうです。

だけどその姿はなんだかせつないです・・・

その半年前の映像はこれです。







そのときの記事はこちら


「ママがにんしん?」



いったいこれはいつまで続くのか・・・











? ルドルフ通信 ?

「ママにそっくり!」



081029_1612~0001




ぬいぐるみを育て中の
POOHに一票おねがいします!w
↓のバナーをクリックするとランキング投票されますので
よろしくおねがいします!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

へー、やはり犬って高度な複雑な精神構造を持つ動物なんですねーー。
なおさら愛おしい気持ちになっちゃいます(w

No title

はじめまして。ブログ村からリンクをクリックしてやってまいりました。
Poohちゃんが、儀妊娠との記事を見て、思わずコメントさせていただきました。

ビデオ観てて、かわいいんだけど、切なくなっちゃいました。

実はうちにもキャンディーという1歳半のトイプーがいるのですが、キャンディーも先日偽妊娠偽子育てをしていました。

Poohちゃんはホントにママで、子供もいるのに、偽子育てするんですね。

キャンディーはまだヒート2回しか経験してないのに、いきなりママになってて、びっくりしちゃいました。

お医者さんは放っておけばとか、様子を見てれば、って言うけれど、飼い主としては切ないですよね。あの目線が、、、なんか。。。ね。。。

Poohちゃんも早くドギーちゃんを忘れられる日がくるといいですね。

No title

はじめまして♪
うちのワンコもちょうど今想像妊娠中です。
ミルクはずーっと出てるし、巣作り行為もすごぃです。
なんだか切ない気持ちになりますね・・・

No title

Poohちゃんの母性はほんとに強いのね。v-343

気持ちや体調の変化がすごくダイレクトにあらわれちゃうんだね。

人間とちかって、とっても敏感で繊細だ。

Poohちゃん、赤ちゃんが欲しいんだね。

こっこが相手してもらえなくてとってもさみしがってるのが切ないな~。v-409

こっこ、グレないでね~v-388

No title

POOHちゃん v-405
って 思ったら 結構 想像妊娠されるワンコさん達
多いんですね!
みなさんのコメ見てビックリしました
首んとこ くわえてトコトコ♪と・・
カワイイけど切ないですね COCCOLAちゃんは
どうしてよいやら・・ね!(A;´・ω・)アセアセ

No title

poohちゃんは赤ちゃんがほしいのかなぁ?

横から見てるcoccoちゃんの顔が切ないですねv-409

男の子のチビルはマーキングの事で頭がいっぱいみたいですv-406

No title

★snatchさん

ほんと感情がすごく出ますよ。
表情にも出ます。
よくスネますしねw

なので亡くなると人間のほうがまいっちゃうひとが多いのかも。
ほんとに家族です。


★くまこ(キャンディーまま) さん

訪問ありがとうございます!
映像は切ないでしょ?
はじめは笑っちゃうんですけど、ほんと健気なので
せつなくなります。
キャンディちゃんも想像妊娠しちゃったんですね。
キャンディちゃんは出産したことないのに想像妊娠しちゃったんですね。

今日のこの時点でもまだドギーを抱えてます。
最近は3匹になってます。
(coccolaのお気に入りのぬいぐるみまで・・・)


★mayaさん

同じ時期なんですねー想像妊娠。
おなじようなかんじですか?
ほんとせつない気持ちになっちゃいますよねー
2週間ほどでおさまるとおもうんですけど。
ここ2日くらい、おっぱいも硬くなってきてちょっと心配です。
乳腺炎とか。
mayaさんところは大丈夫ですか?


★あゆさん

ほんとPOOHは母性が強いと思います。
本能のままに動くのでこうなるんでしょうね。
POOHは赤ちゃんがほしいのかな?
どうなんやろー?
それはPOOHにしかわからない。


★sakuてまママさん

けっこう想像妊娠のコは多いみたいです。
さくらちゃんは今までなかったですか?
COCCOLAはただぼーっとその子育てを見守ってるだけですw
日曜日のオフ会は予定かさなっちゃって残念でしたー

★minimamさん

POOHはどうなんでしょうね?
実際は黄体ホルモンの関係でほんとに妊娠した体に
なってしまうみたいです。
なので本能のままの結果なんですよね。
おっぱいもでるし。

チビルくんはどこにマーキングのことで頭いっぱいですか?
どこにやったろかって思ってるのかな?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

