

「まったり・うっとり♪」

6_20081106190059.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




「まったり・うっとり♪」




「ドギー(ぬいぐるみ)の子育て」を
しているPOOHの姿を
昨日紹介しました。

そんなPOOHもたまに息抜きしています。

ほとんどクレート(犬小屋)の中にいて
ドギーを守ってる(?)んですが
たまにそこから出てきてまったりしてます。

そして思い出したように
またクレートに戻るを繰り返し。

遊んでいても急に思い出して
戻っていってしまいます。

病気ではないしいつかは
この「子育て」は終わるはずなんですけどね。

COCCOLAはどんな気持ちなのかな?









1_20081106185637.jpg














2_20081106185721.jpg














3_20081106185732.jpg














4_20081106185742.jpg














5_20081106185751.jpg










すると・・・











6_20081106185800.jpg














7_20081106185826.jpg









といってソファを降りたCOCCOLA


しかしその数分後・・・






















8_20081106185906.jpg














9_20081106185918.jpg














10_20081106185929.jpg














11_20081106185941.jpg














12_20081106185957.jpg














13_20081106190008.jpg














14_20081106190018.jpg

















081024_1638~0001






1日中まったりなふたりでした。
でもPOOHは子育てを
忘れてないみたいです
汗;














? ルドルフ通信 ?

「にほんの車窓から(富山編)」



081024_1638~0001





「ぷーぷーこっこオフ会」

が近づいてきました。

もうこの日曜日です。

みなさんにお会いできるのが楽しみです。

いっぱい写真とって後日この場で報告しますので
遠くて参加せきないみなさんも楽しみにしててください!


で、昨日急きょ参加できないという連絡があって
2名の席が空きました。

もし今からでも大丈夫って人がいれば、

pstylepooh@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

場所は大阪の心斎橋のカフェです。

みんな知らない者同士ですので
お気軽に参加ください。
ワンコの種類も関係ないです。



今日のまったり写真で私も眠くなっちゃった
ってひとは下のバナー応援ポチお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪

親子でまったりv-238めっちゃ癒されましたv-34
ほんと早くAMIにも母親になってもらいたいと、再度思わせて
頂いたお写真でしたv-238
cocolaちゃんママの側で安心して寝てますねv-75v-237

No title

わぁ~v-354くっ付いて寝るんだぁv-410
かわいい~v-344v-344v-344
親子っていいなぁv-410

やっとオフ会まであと2日になりましたねv-363
みんなで楽しみにしていますv-354

No title

わ~可愛すぎv-344
親子っていつまでも親子でいられるんだねv-410

家は4匹バラバラで寝るからうらやましいですv-356

サンキュー

★yoshimiさん

癒されました?
でも寝ぐせのすごい2人はかわいくないでしょ?w
ほんとブサカワですw

AMIちゃんはお母さんになるんですかぁ?
POOHとCOCCOLAはケンカもするけど
ほんとは仲の良い親子なんです。


★minimamさん

くっついてよく寝てますよ。
とくにCOCCOLAは甘えたなので、
人間にもどこか体をひっつけて寝ます。
今回は顔同士ひっつけてましたけどねw

オフ会楽しみにしてますよ!
やっとみなさんにお会いできます!


★もも姫凛さん

親子はやっぱり親子です。
ギャーギャーいってケンカしてるときもあるけど
おとなしくなったと思ったらお互いの顔をなめあったりしてます。

そういうときってなんだかほっこりします。

No title

Poohちゃん「ドギーがおきるまでねるわ。。。」

そうやね、ドギーはいつおきるんかな?v-398

テキトーなPoohちゃんがおもしろい。v-411

Poohちゃんとこっこは 猫みたいにまるくなってねるのね。v-283

ルドはいろんな所に行けて楽しそうだね。v-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

