

「バースデーケーキ!」

8_20081108130606.jpg


081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「バースデーケーキ!」




最近仲良くさせていただいてるお散歩友達の
ぷーたろうくん(本名プリンくん)の飼い主さんは

あのケーキハウス「ショウタニ」のオーナーさんご夫婦です。
「ショウタニ」のプリンは以前紹介しました。

「オイシィーの舞」 ←クリック

HPはコチラ →  「SHOTANI」
(通販でも買えるのでぜひ!)



ぷーたろうくんPOOHの2ショット





1_20081108130145.jpg


もともとワンコ嫌いのぷーたろうくんですが、
POOHにはなぜか心を開いて仲良くしています。

ひょっとしたら、

最近ふたりは恋におちているかも?
恋の行方はまた報告します!




で、そのショウタニさんの奥様から
お誕生日ケーキをいただきました!

奥様の手作りだそうです!
すご?い!


ってことでまた撮影会です・・・・w








2_20081108130154.jpg














3_20081108130205.jpg














4_20081108130213.jpg














5_20081108130224.jpg














6_20081108130233.jpg














7_20081108130242.jpg














8_20081108130251.jpg














9_20081108130300.jpg














10_20081108130324.jpg














11_20081108130337.jpg














12_20081108130347.jpg














13_20081108130412.jpg


























14_20081108130446.jpg

























15_20081108130456.jpg





もうネタバレしちゃってますが、
これは本物のケーキではありません。にっこり

「ワンちゃんのトイレシート」でできてるんです。

すごくないですか?

すべて手作りなんですよ?!

海外では人間の赤ちゃんのおむつでこんなケーキを作るのが流行っているそうです。

ショウタニさんは明日のオフ会には
残念ながらお仕事でこられませんが、
ケーキはオフ会にもっていきますので
参加されるひとは楽しみにしててください!

ショウタニさん!
ありがとうございました!









? ルドルフ通信 ?

「がけっぷちのルド」



081026_1650~0001






いよいよオフ会も明日です!
オフ会の模様は後日記事にしますので
お楽しみに!


今日のこのケーキすごい!
うちにも欲しいっていうひとは
下の投票ボタンをポチっとクリック
お願いします!
(ケーキとポチは関係ないけどw)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

凄いですね~
明日。。楽しみに拝見させて頂きますね~

No title

ほんとすごぃですね~
普通に驚いてたら・・・なんとトイレシーツだったなんて
さらに驚きです。

素敵なプレゼントですね!

ワンッ ワンッワワワン!(ワン)

No title

すごい素敵なシーツのケーキですね~  アイデアですわv-353 
食べれないってわかったこっこちゃんの顔v-408
残念そうです~
それにしても それを見ての Poohちゃん・・・・・・

いよいよ・・・

明日ですねv-10
楽しみですv-237そして少し緊張v-238
うちのチョコがお利口にしててくれるといいけど・・・v-11
では明日お会いするのを楽しみにしてますv-22

No title

わーv-363すっご~いv-354
凄く素敵なケーキですねi-237
ほんとうに美味しそうですねv-290

明日はこのケーキも見れるんですねv-410

あーーーーーやっと会えるんですね~v-364v-364v-364v-364v-364

今からチビルは大嫌いなシャンプーですv-392

No title

ごうかなケーキだね~。!v-354とてもシーツにみえない。

奥さまのプリザーブドアレンジですか?素敵だね!!v-411v-353

こっことPoohちゃんおもしろすぎ。v-408


あ~みなさん、いよいよ明日ですね。v-308

私は会えないけど、v-409どんなだったか、楽しみにしてま~すv-411v-354

No title

トイレシーツで出来てるって聞いた時
本当にびっくりしましたv-11
本物のケーキかと思っちゃいましたv-274
手作りですか!
すごいアイディアですねv-354
あと最後のぷーちゃんの顔www
とても可愛くて癒されますv-344
ところで何でこっこちゃんにプレゼントなんですか?

サンキュー!

micchiさん

返信遅くなってごめんなさい。
ケーキすごかったでしょ?
オフ会楽しかったですねー!
また遊びましょうね!


mayaさん

ありがとうございます!
実はトイレシーツなんですよー
ワイドサイズですw
でももったいなくて使えません・・

★ルドパパさん

犬語わかりませんwww
次回は人間の言葉でおねがいしますw


★とっきぃさん


アイデアですよねー
すごいです。
POOHの顔がすごいでしょ?w
なんちゅう顔・・・


★ぷりんさん

コメント遅くなってごめんなさい。
緊張してましたぁ?
そんな風にはみえなかったですけど。

チョコちゃんは楽しめたかなぁ?
これからもよろしくおねがいしますね!

ハーバーであそびましょう!


★minimamさん

コメント遅くてごめんなさい!
シャンプーして格好よかったですよ、チビルくん!
ケーキすごかったでしょ?
さてどこに飾ろうかな・・・


★あゆさん

これなくて残念でした。
次回はかならず参加期待してます!
ぬいぐるみ持参で!


★yurikaさん

ありがとうございます!
トイレシーツすごいでしょ?
遠目でみると本物のケーキにみえますよ!
なんでこっこにプレゼントかっていうと、
11/10はこっこの誕生日なんです!
1歳になりました!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

