スポンサーサイト


「オフ会ですよ?だ!」





081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「オフ会ですよ?だ!」




本日
「ぷーぷーこっこオフ会」
を開催しました!

今回は11/10がCOCCOLAとRUDOLPHの
誕生日ということもあり、
誕生日会を兼ねて企画しました!

オフ会では
ワンちゃんの写真いっぱい撮りましたが
今日はまだ写真の編集が間に合いませんので、
明日以降、

”小出し”にさせていただきますw

かなり「ひっぱる」かもしれませんw


ですので参加された方はいましばらく
自分のわんちゃんが出るまでお待ちください笑い。



では今日のところは

「オフ会の風景」

をご覧ください。ナンデー?


*ワンちゃんそんなに出てこない
そのうえ、人の顔はボカされてますがw


こんな感じでやってました的にみていただければ
いいかなと。


総勢28人+22ワンが参加でした。





1_20081109224238.jpg













2_20081109224247.jpg













3_20081109224254.jpg













4_20081109224309.jpg








みなさん初対面にも関わらず
わんちゃん話で大盛り上がりでした。


僕は、人間の集まりのイベントは
したことありますが、
ワンちゃんのイベントははじめて。

かなりバタバタしちゃいましたw

今になって


「集合写真とか撮ってないやん」


はい、あとの祭りです。


みなさんごめんなさい。





そして、みなさんからいただいた
COCCOLAへの誕生日プレゼント。





5_20081109224320.jpg













5-2_20081109225629.jpg













minimamさんの娘さんゆうかちゃんからもらった
バースデーカードです
感激しました。
絵が上手です!
ありがとね?!









6_20081109224358.jpg







みなさんありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます!



では明日からの記事をお楽しみに!















? ルドルフ通信 ?

「ルドもいただきました!ありがとワン!」



081109_1819~0001


今日はおもしろおかしい写真じゃなくて
ごめんなさい!


とりいそぎ報告記事でした!


それでもポチっとしていただける方
ありがとうございます!  ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました☆

今日は楽しいイベントありがとうございましたv-344
みなさんに会えて本当に感激ですv-353

明日からの小出しの日記とーっても楽しみです♪
早く優花にこの記事を見せてあげたいですv-410

憧れの「ぷーぷーこっこ」に自分の事が載ってるって
きっと大興奮ですv-354

ありがとうございましたv-344

No title

今日は本当にお疲れ様でした。

憧れのぷぅちゃん、こっこちゃん、ルドちゃんに会えて感激でした。

それに本当に参加された方も素敵な方々で、いい出会いの場所を作って下さって、感謝しています。

オフ会の日記も楽しみにしていますね。

本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

感激

皆さんありがとうございました!プレゼントまで沢山、いただきまして感激です!またお会いできる日をたのしみにしています。

No title

先日はコメント頂きましてありがとうございました♪
リンクから飛んできてビックリ!!
憧れのぷぅちゃん、こっこちゃんのブログだったとはーーー☆
良く読み逃げしてましたv-410
お店貸切ですか?たくさんのワンちゃんに囲まれて素敵な時間でしたねv-411
続きも楽しみに拝見させていただきます~(^-^*)/

No title

こんにちは(^▽^)
訪問&コメありがとうございました!
私も同じ名前なのでず~っと気になっていたのですが
毎回読み逃げしていました(^-^;)
コメントいただけて嬉しかったです♪

こっこらちゃん誕生日オメデトウございます
すごい人数のオフ会ですね!
ワンコが22匹なんて楽しそう~♪
続きを楽しみにしています(^-^)

さんきゅー

★minimamさん

こちらこそありがとうございました!
つたない幹事ですいませんでした。
でもお友達がたくさんできたみたいで
よかったです!

ゆかちゃんは記事を読んでくれたかな?


★チャッピーママさん

こちらこそありがとうございました!
僕も900グラムのドロシーちゃんと
わんぱくチャッピーくんに会えてうれしかったです!

またやりましょうね!


★ルドパパさん

プレゼントよかったねー!
うれしいよね。
ルドは本当アイドルやったね。
それもルドパパが毎日携帯配信をしてくれるからです!
これからもよろしくね!
またあそぼー!

★まあさん

こちらこそありがとうございました!
あこがれだなんてとんでもない。
これからもよろしくおねがいします!
お店は貸切状態にしてくれました。
またきてくださいね!


★poohさん

poohさんてコメントするのが不思議な感じですw
同じ名前同士これからも仲良くしてくださいね!

よろしくおねがいします!


No title

みんな喜んでくれて大成功だったんですね~。v-411

ルドも人気者でよかったね~。v-354v-411色付きの文字

No title

ありがとうございました。

かなり楽しかったですよ!
何もかも忘れて、あの時間にハマってましたv-22

ルド君にこっこちゃんにぷーちゃんに逢えて、オイラは幸せで~~~す!

そして、可愛いみんなに逢えて、本当に良かったですv-10

嫁も優花もチビルも、貴重な時間と体験をさせていただきました。ありがとうございます。

また来年を楽しみにしています。

サンクス!

★あゆさん

みなさん楽しんでもらったみたいでよかったです!
司会はやっぱりマイクがないと・・・w
ルドはあるいみスターにしきのでした。


★チビルパパさん

こちらこそありがとうございました!
あの時間にハマりましたか?
でも笑顔の絶えないご家族って感じで
こちらもほっこりさせていただきました!

またオフ会のときはご参加くださいね!

あ、それよりまたうちに遊びにきてくださいね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

