

「HAPPY BIRTHDAY!」

8_20081110174144.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「HAPPY BIRTHDAY!」






今日11/10はPOOHが出産した日です。
COCCOLARUDOLPHにとっては誕生日。


去年の今日は大変な1日でした。

そのときの模様は


「いよいよ出産♪」 ←クリック



「中山寺」のお守りのせいか
無事4頭の子犬が誕生しました。

HECKEL
RUDOLPH
COCCOLA
PICCOLO

いま4頭の子犬たちは
それぞれ新しい家族に迎えられて
幸せに暮らしていますスマイリー

誕生日の今日その新しい家族の方からも
お祝いのお電話いただきました。

とってもうれしいことです。


去年の今日、出産に立ち会った私たちは
いっぱいの感動をもらいました。

POOHが一生懸命に
「命」を産もうとしてる姿に涙しました。


この子たちを絶対に幸せにしないといけないって
誓いました。


あれから1年。あっという間です。


ちょうど1年たった今、POOH
また子育て中(想像)ですけどね・・・www




その誕生日会を兼ねた
昨日の


「ぷーぷーこっこオフ会」


参加されたわんちゃんを少しずつ
紹介したいとおもいます。

テーブルごとに紹介しますね。

名前が間違ってたらおしえてくださいね!







1_20081110173501.jpg














2_20081110173512.jpg














3_20081110173523.jpg














4_20081110173535.jpg














5_20081110173545.jpg














6_20081110173554.jpg














7_20081110173604.jpg














8_20081110174048.jpg























9_20081110173624.jpg













「ギクッ・・・」















? ルドルフ通信 ?

「きょうからルディってよんでネ♪」



081109_1658~0001


今回のオフ会ではいろんなお友達と
実際にお会いして感激でした。

でも不思議なのは、初めて会ったのに
前から知ってるような・・・

そんな感覚でした。

次回はもっとたくさんのお友達に
お会いしたいです。

次回は来年3月位に

「ぷーぷーこっこ1周年オフ」かな?w


今日も読んで

「楽しかったな?」

「オフ会いきたかったなー」

って人は応援ポッチおねがいします! ↓



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

行きたかった・・・。

No title

初対面でおろおろしてたチョコママです。
オフ会楽しかったです。
まさかこんな有名なPOOHちゃん・COCCOLAちゃん・RUDOLPHくんに会えるとは!って思って感激でした(๑→‿ฺ←๑)
ルドパパに「チョコ君ボサボサやなぁ」って言われてしまったので早めにカットに連れて行かなくちゃって思いました(笑)

No title

HECKEL&COCOLA&RUDOLPH&PICCOLOちゃんお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今回オフ会参加させていただき、楽しかったです♪
一部の方としかお話できてないのですがまたの機会楽しみに
しております(*^-^)
poohちゃん cocolaちゃんAMIと友達でいてねぇ~♪
これからも宜しくお願いします♪

No title

e-313こっこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますe-313
それと、ぷーちゃんはママ1年おめでとうございます(*´∀`*)

ぷーちゃんに出逢えたからこっこちゃんにも出逢うことができて、
出逢いって本当に不思議ですね。
これからもぷーちゃん・こっこちゃんが、
いつまでも大切な人に囲まれ幸せでありますように。

No title

COCCOちゃんv-343ルド君v-343
ヘッケル君v-343ピッコロ君v-343

v-354お誕生日おめでとうv-354

今日は1年前を思い出して色々な事を思い出されてると思います。
ショップからやってきたチビルはパパにもママにも会えないので
COCCOちゃんやルド君達が羨ましいですv-410

早速チビルを載せて下さってありがとうございますv-344
ぷーぷーこっこに出れたら、もうオシッコチビルでいいですぅv-353
娘も昨日の日記を見てニヤニヤ照れ笑いしてましたv-410
ありがとうございまーす。

No title

いきたかたー
見たら、さらに行きたかったー

でも、1年前に生まれた命
無事育っている事すごいと思います。
出産を支えたみんな
ぷーちゃんよくがんばった!
みんな本当におめでとー

おめでとう~♪

Happy Birthday Dear
HECKEL&COCCOLA&RUDOLPH&PICCOLO♡

1歳のお誕生日って、なんか感動ですよね。
これからもみんなが元気に楽しい毎日を送れるように~
願っています♪

オフ会に、参加できずにとても残念でした。
1周年オフは3月?
今から予定をあけておくので・・・早めに決めてください:笑

No title

オフ会よかったね=。皆さんたのしそう。v-354v-411

みなさんのわんちゃんも めっちゃかわいい子ばかりで

すごいです。v-344

私もますますワンと~~~くv-343v-343v-343v-343い!!!!!v-343


ルドは、それで行ったんかい??


No title

1日遅れましたが・・・・
“おたんじょう日おめでとうv-274

さっそく愛息ぽん太を紹介頂きありがとうございます!!

オフ会でみなさんとお話しできる事はできませんでしたが
み~んなワンちゃんに対するv-238
言葉に例えれないくらい伝わってきましたv-218
これからも『犬バカ』と言われてもОKОK!
『犬バカ』の誇りをもち和歌山を出歩きま~すv-8

またぷーちゃん、こっこちゃんに出会える日を楽しみにしてますv-207

遅ればせながら・・・

POOHちゃんママとなって1年・・・
COCCOチャン&RUDOクン1歳のお誕生日v-81
本当におめでとうございました!

デカいがあかんたれの虎太郎も参加させて
いただけてホント楽しかったですぅv-237

早速デカさを感じさせない写真をアップいただき
有難うございました(笑) → 十分デカいか(^^;?

いやぁ~でも本当、誕生から1年・・感動ですよねv-237
久しぶりに1年前の「いよいよ出産」を見てPOOHちゃん凄いv-238
よく頑張ったヨ☆と改めて思っちゃいました。

また皆さんとお会い出来る3月?を楽しみにしています(^^)v-22
それまでに虎太郎も、もう少し社交的になれるよう頑張るワンv-221



みなさんアリガト!

★みっちぃさん

ほんと!
シフトさえ合えばね~!
残念です!


★チョコママさん(ぷりんさん)

オフ会楽しめました?
よかったです!
有名犬ではないですよ~w
一部で有名なだけですw
ルドパパにボサボサって言われたんですかぁ?
ちょっとまえまでルドもボサボサやったのにw

チョコちゃんモコモコのクリクリでかわいかったですよ!
色も濃いし~!
でもカットしたチョコちゃんもみたいです!


★yoshimiさん

ありがとうございます!
次回はもっといろんな人と交流してもらってお友達いっぱいつくってくださいね!

これからもよろしくおねがいします!
こちらこそお友達でいてくださいね!


★kanaさん

ありがとうございます!
伝えておきますw

今回は来られなかったのが残念です!
次回は必ず!www
今度いっしょに遊びましょうね!

りあんちゃんにも会いたいです!


★minimamさん

ゆうかちゃん喜んでくれたんですね!
うれしいです!

本当いつもありがとうございます!
支えられてる感じです!

これからもよろしくおねがいしますね!

また遊びましょうね!


★ビビロトママさん

ほんと予定が重なって残念でしたねー!
次回は必ず!
3月なので大丈夫じゃない?w

本当健康でこの1年過ごせた事に感謝です。

いつもありがとうございます!


★なおさん

本当なおさんも楽しみにしてくれてたのにねー
残念です。
次回は必ずですよ!

一番遠いところからの参加になるかもですけどw
早くプティ家に会いたいです!


★あゆさん

ますますワンと暮らしたくなりましたか?
ぜひ!
いいですよ~
癒される毎日。

ルドはこれで来てましたw


★ぽん太ママさん

ありがとうございます!
写真大丈夫でしたか?
明日以降の記事にもまた登場するかもです!
ドッグランの写真もありますしねー!w

ひっぱるひっぱるw

次回はいろんなお友達作りにきてくださいね!

そのフットワークの軽さに脱帽です!
これからもよろしくおねがいします!

犬バカ万歳!


★虎太郎ママさん

ありがとうございます!
虎太郎くんはアカンタレなんですか?
でもおばあちゃん子って感じでおっとりしてて
気が優しいかんじがしましたよ~

「いよいよ出産」のときから見ていただいてるんですか?
なんだかうれしい!

ありがとうございます!

全体で集まるのは3月ですが、チョコチョコ出歩いてますので
またごいっしょできたらいいですね!

これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

