

「オフカイってなに?」

12_20081111164147.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「オフカイってなに?」





昨日のつづきで参加していただいた
わんちゃんを紹介したいとおもいます♪


とそのまえに、


オフ会のその前日、
CIOCCOLATAさんがみなさんへのプレゼント
ということで、手作りのバンダナを
この日のためにコツコツ作ってくれていました。
(数とサイズがあるのでけっこう大変そうでした)

「チョコさんが?よなべぇ?をして
バンダ?ナぬってくれたぁ??♪」


なのですハムハム










1_20081111163649.jpg














2_20081111163704.jpg














3_20081111163713.jpg














4_20081111163724.jpg














5_20081111163734.jpg














6_20081111163744.jpg














6-2_20081111163755.jpg














6-3_20081111163805.jpg














7_20081111163816.jpg














8_20081111163827.jpg














9_20081111163838.jpg











やっとラッピング完成!
(この時点で夜中の3時www)






10_20081111163848.jpg













11_20081111163900.jpg














12_20081111163911.jpg





参加された方は
気に入っていただけましたか??
気持ちがいっぱいこもってますので
よかったら使ってくださいね♪
ちなみに携帯ストラップは
私CHACHARAが作ったんですけど・・・
出来はどうでした?
えるも






ではおまたせしました。
昨日からの続き、
参加されたわんちゃんの紹介です!

参加されてない方も、
このこ知ってる!
ってわんちゃんが登場するかも!?






13_20081111163921.jpg














14_20081111163934.jpg














15_20081111163948.jpg














16_20081111163959.jpg














17_20081111164012.jpg














18_20081111164024.jpg























19_20081111164036.jpg







ひっぱりますねーwww

「鶯ちゃんはいつー?」
「ルドルフくんは??」

って聞こえてきそうですけど・・・

さて明日かな??www















? ルドルフ通信 ?

「チョウネクタイにしてみた。」



081109_1657~0001









今日は写真がいっぱいなので
少し時間がかかりました。

わんちゃんの名前がまちがってないか
不安ですが・・・
(間違ってたら怒りのメールくださいね!)


最近いろんな方とブログのリンクをさせて
もらっています。

普段ご覧の方でうちもリンク?って方は
遠慮なくどんどんおねがいします!


そうやってどんどん輪が広がっていけばいいなって
おもっています。にっこり



「今日も読んだよ?!」
「よかったよ?!」


って思ってくれたら
下のバナーをポチっとおねがいします!

見てくれる人全部がポチしてくれたら
大変なことになりますけどねグー!
(なかなかそうもいきません・・・w)



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

バンダナ 夜なべしてくれたんですね(泣)ありがとうございます。懐かしい歌ですね~ 今日はルドルフとトラックでお泊まりです。バンダナもストラップも宝物にします。

No title

バンダナもストラッ手作りだったんですね~  両方大事に使わせてもらいますねv-344 
ボーダーおそろい気づいてもらえました??
レフアとペアるのが 趣味なんです~  イターいカップルのようでしょv-411

びっくり!

え~~!
バンダナ手作りv-209ほんまびっくりです☆
どこかに発注して作ってもらったんやって思ってた・・・
本当に本当にお疲れ様でしたv-237

バンダナ&ストラップ大事に使わせてもらいますねv-238

No title

CIOCCOLATAさんすごーいv-354
プレゼントは手作りだと思いました。
でも既製品より綺麗で、すっごく素敵v-353
お出かけの時に付けさせていただきまーすv-344
ストラップはパパがつけて私のキリ番でGETしたストラップと
ペアで付けますねv-410

本当に可愛い子ちゃんだらけでしたね~v-344

明日も楽しみぃ~v-410


No title

バンダナ素敵ですね(*^-^*)
とっても可愛いですi-237
全員に作るのは大変だったでしょうね
ラッピングも可愛いし
みなさん喜んだことでしょうね♪
POOHちゃんの「ぬいぐるみこそだてちゅう」を見て笑っちゃいましたv-407

リンクありがとうございます♪
嬉しいですv-344
私の方のヤフーブログはヤフーブログ以外のリンクが貼れないので
こちらはぷーぷこっこちゃんのブログをリンクすることができなくて
申し訳ないですv-356
これからもよろしくお願いします(^▽^)

No title

早速遊びに来てしまいました~(*≧m≦*)
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
バンダナもストラップも手作りなんですね!
お店で売ってるみたい!
かわいいな~~♪

ありがとです!

★ルドパパさん

そうですよー
よなべです。
ルドとトラックでお泊りかぁ~
ルドはいつもパパといっしょでいいねー!

本当愛情つたわってきます!
明日もルドルフ通信楽しみにしてます!


★とっきぃさん

おそろいわかりましたよ!
いいかんじでした。
男がやったらイタイですけど女の人は大丈夫ですよw
バンダナよかったら使ってくださいね!
ストラップもレフアちゃんの後姿っていえば大丈夫かも?
あ、そんなにO脚じゃなかったでしたっけ?
POOHはかなりのO脚ですw


★ぽん太ママさん

バンダナオーダーメイドかと思いました?
よなべしてcioccoさんが作ってました。
よかったら使ってあげてくださいね!

ポン太くんにきっと似合うはずです!


★minimamさん

ストラップお揃いでつけてくれるんですか?
ありがとうございます!
出来は悪いけど、愛情はこもってますので。
バンダナもよそいきのときにぜひ!

あ、でもロッカーなチビルくんにはちょっと似合わないかなw


★POOHママさん

コメントありがとうです!
バンダナいいですか?
これまたありがとうございます
ヤフーは相互リンクができないんですねー!
でも大丈夫!
お友達になっていただけるだけで!
同じ名前ですもん!

よろしくおねがいします!

POOHは今日も
「ぬいぐるみこそだてちゅう」ですw


★ふるーさん

早速のご訪問ありがとうございます!
お誕生日やったんです!
みなさんにお祝いしてもらいました!

バンダナもけっこういい出来でしょ?
携帯ストラップは僕が作ったのでイマイチかもですけどw

これからも仲良くしてくださいね!
よろしくおねがいします!

No title

プレゼントつくり、お疲れ様でした!v-354

とっても素敵なバンダナでした。v-353みんなにめっちゃ

喜んでもらえてよかったね!v-411

ワンちゃんたち、めっちゃおしゃれだね。v-344

大勢ですね=。まだまだいっぱいいるんでしょ~。

早く続きがみたいです~。v-411


No title

とてつもない事に・・・w(*゜o゜*)w
POOHちゃんご出産1周年&COCCLAちゃんルドくん達の
1歳のお誕生日などなど
おめでとうございましたv-314
お誘い頂いたのに行けなくて残念でした
すみません(T_T)
しっかし!すんごい人数&ワンコちゃん達ですね
手作りプレゼントもステキですv-352
みなさん良い想い出になったでしょうねぇ
次回は是非参加を~~ 

No title

ストラップはポーチに付けました~
夜なべで肩凝りしてませんか??
(心配する内容が年寄りくさい??)

引っ張って~引っ張って~
又、あっと驚く鶯が出て来るのかな~
楽しみです。。

サンキュー!

★あゆさん

プレゼントはみなさんの喜んでもらえたみたいで
作ってよかったです!

今日の記事でみなさんの紹介が全部すむはず!
人のほうが多かったですからねー

ほんと楽しかったです。


★sakuてまママさん

今回はご参加いただけず残念でした。
次回は必ず参加してくださいね!

sakuてまわんだほーではオフ会しないんですかぁ?
やるときは声掛けてくださいね!


★micchiさん

うぐいすちゃんは
次回の記事で登場予定です。
もう更新しましたよ!

ストラップ使っていただいてうれしいです!
ありがとうございます!

これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

