

「ケーキ!ケーキ!」

6_20081112191009.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「ケーキ!ケーキ!」




昨日のつづきで、
来てくれたお友達を紹介します!

お友達紹介は今回で全員かな?


それではどーぞ!














1_20081112190443.jpg














2_20081112190518.jpg














3_20081112190528.jpg











そしてこのブログで一躍有名犬・・・















4_20081112190615.jpg








この日のためにまた染めてくれたそうです!

すご?い!




やっぱりにてますよね、アレに。

















14_20080921173654.jpg














そして本日のもうひとりの主役












5_20081112190627.jpg













これで全員かな?


で、ケーキの登場です!
(もちろん犬のケーキです)
















6_20081112190642.jpg














7_20081112190655.jpg














8_20081112190703.jpg














9_20081112190712.jpg
















10_20081112190722.jpg











どうするこっこ?

あしたへつづく?!














? ルドルフ通信 ?


「みえないかもしれませんがボクいまひっつきムシだらけです」



081112_0714~0001







かなりひっぱってますね!
いっぱい写真撮っちゃったので・・・

もうしばらくお付き合いください!

オフ会の後のドッグランの模様もあるし・・・w

お楽しみに?!



今日も楽しかったなぁって
おもっていただけたら

ポチっとおねがいしますね! ↓





081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

キャ~v-352鶯サラちゃん待ってましたv-353

POOHちゃんとCOCCOちゃんのおかげでサラちゃんに
会えましたv-344ありがとうv-410

何度か登場してるぷりんちゃんにも会えたしv-410

みんなPOOHちゃんとCOCCOちゃんが取り持ってくれた
縁なんだねv-344本当にありがとうv-410

食いしん坊キャラのPOOHちゃんも見れたしねv-426

まだまだオフ会の続き楽しみにしています♪

No title

本当に沢山の出会いをありがとうございます。

それに我が子がこのブログに出るなんて・・・

孫も見てるから自慢しちゃおうっと・・・

No title

わわ!鶯ボールちゃん!v-354めっちゃきれいに染まってる。

あの写真(鶯ボール)、なんかめっちゃ好きです。v-411v-344

りっぱなケーキ!v-354

さすがPoohちゃん、特等席を陣取ってますね。v-426


ルド、どこいってたん???v-408

コメさんきゅー!

★minimamさん

ネットやブログを通じてたくさんのお友達ができるって
すごいことですよね。
リアルな本当の友達よりもこうやってminimamさんご家族と
コミュニケーションをはかれるってすごいと思います。
(いまさらですけどw)

これからも末長くよろしくおねがいします!


★チャッピーママさん

こちらこそありがとうございます!
孫に自慢できるほどのブログですかぁ?
めっそうもないです。
もうちょっとクオリティをあげるのが課題ですw
でもなかなか・・・・w

次回のオフ会もぜひご参加お待ちしてます!


★あゆさん

きれいに染まってるよねー
2日前に染めたそうです!
すごいよねー

うちの場合はこういうのできないもんなー。
ほんと鶯ちゃんは人気者でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

