スポンサーサイト


おいし???い♪

画像 328


画像 331


画像 335




まるでビールのCMみたいじゃない???




ワンコとビールwww



でも、Poohはビールが大好きです。



トマトジュースで割ったレッドアイなんて大好物www



しつこいけど、もう少しwww



酔っ払っちゃった風???のPoohです。




画像 337


画像 344




そして、いいお天気だったので、暑いのかこんなところでも落ち着いてました。www

DSCF5953.jpg



お茶のCMからもお声かからないかしら???www




 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)
スポンサーサイト

コメント

No title

く~~!、ビール飲みたくなるね~!!v-306

ちゃんとビールの美味しさがわかるのかな?

ぺロリがかわいい!v-398 

お花見ビールは 最高~~~!!v-411

No title

ぷーちゃん可愛い~v-7

CMで使えるよv-237

ビールがつげるようになったらすごいよね。
我家のぴーに練習させようかしら....v-275

みゆきママさん

ほんとビールついでもらいたいわ~~~www

そうなれば、いつも何を考えてるのか二人でお酒のみながら聞かせてもらいたいものです。www

ぴーちゃんできるようになったらすごいねぇ~~~www

No title

私はお酒が全然飲めないのに、プーちゃん、飲めるんですかぁ~~~

すっごいなぁ~~~ビール犬でやっぱCM撮りですねぇ~~(笑)

ポチッとしていきますねぇ~~

チャッピーママさん

ポチッとありがとうございます。

お酒のめないんですか???

Poohは3ヶ月くらいの時に、BBQをしていて、おいてたワインを知らないうちにがぶ飲みして、酔っ払って走り回った後、コテンと寝てたのが初めてのお酒です。www

後で、ぶどうは犬には良くないと知って、びっくりしました。www

あゆちゃん

Poohはトマトジュースとかもすきだから、きっとビールの味もわかるんだろうなwww

喉ごしすっきりするのかな???www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

