

「しゅやくはだれ?」

4_20081113131829.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「しゅやくはだれ?」






オフ会ではたくさんの写真をとったのですが、
けっこうボケちゃってる写真が多くて・・・

今日もいくつか載せますが

「うちのがでてな?い!」

きっとそういうのあるとおもいます。
ごめんなさい。

僕のカメラの腕がないんです・・・

ご了承ください。

また、ブログの写真がほしい?
っていう問い合わせをいただきますが、

勝手に持っていっちゃってください。

顔にボカシが入っていない
写真ご希望の方はメールください!

写真をメールで送ります!

ではスナップ写真どーぞ!

今日も写真がいっぱいです!















101_20081113130957.jpg














101-2.jpg














102.jpg














103.jpg














103-1.jpg














104_20081113131057.jpg














105_20081113131109.jpg














106_20081113131119.jpg














107.jpg














107-2.jpg














107-3.jpg














108_20081113131151.jpg















先にもうケーキをみんなたべちゃってる
写真があったりして
話が前後しますが、


昨日からの
メインイベントの誕生日ケーキのつづき!













0_20081113131205.jpg














0-1_20081113131214.jpg














1_20081113131223.jpg














1-2_20081113131233.jpg














2_20081113131242.jpg














3_20081113131251.jpg














4_20081113131301.jpg














5_20081113131310.jpg














6_20081113131320.jpg














7_20081113131331.jpg







ちょっとなめたよね?POOH?










残念ながらこのあとの写真がないんです。

なぜなら・・・



カメラを置いて

「ハッピーバースデー♪」

の歌を歌って、

COCCOLAのケーキの
ろうそくをふきけしていたからw

いやぁ??っ、

ほんとにPOOHが家族になる前だったら
考えられない行動です。
40手前の男が犬のケーキのろうそくを・・・

人って変わるんですねwww










「おまけ」








8_20081113131600.jpg













? ルドルフ通信 ?

「かぜひいたかな?はなみずとまれへんねん」




081027_1656~0001






今日はいっぱいの写真だったでしょ?

いつもなら2日に分けて載せるとこですが、

あんまりひっぱりすぎると飽きられちゃうかなと。

でも明日もこのパーティーのあとの
ドッグランの模様を編集中です。



「いっぱいの写真でも飽きなかったよ?」


って思ってもらえたら


下のバナーを応援クリックおねがいします!


081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

POOHちゃん本当に凄い微妙な間で瞬間で
舐めたよねv-408
決定的瞬間を見ちゃったんだぁi-87ラッキーv-353

まるでぷーぷーこっこの1コマのようで
笑っちゃいましたv-408

ブログのまんまのPOOHちゃんで嬉しかったぁv-410

でも。。。

横から何とも言えない表情でCOCCOちゃんが見てたよねv-356

No title

いっぱいの写真で飽きちゃったよ~
ウソです ごめんなさい
たっぷり楽しめました
1週間・・・いや2週間続いてもあきないと思います
参加もしていないのに参加したような気分です

ドッグランの模様も楽しみにしてます

No title

ふだん、おっとりしてるPoohちゃんだけど

ケーキが目の前だと一瞬の隙を突くするどさ。v-391

さすがです!ぬかりない!v-354

みんなケーキもらえてよかったね~。v-411

ドッグランの様子楽しみにしてます~v-286


No title

楽しいお誕生会でしたね♪
『すたっふ~すたっふ~』に笑っちゃいましたツボでした(´艸`)
可愛いコがこんなにたくさんいるだけでも
かなりウキウキしちゃいますねv-10
パパさんお写真がいつもキレイで何度も見ちゃいました!

さんくす!

★minimamさん

瞬間的にケーキなめてたでしょ?
瞬間的すぎて写真もピントずれてますw


食いしん坊キャラでしょ?
ブログは半分はフィクションですが半分は本当なんですw



★ルータンさん

飽きたってびっくりしたぁ~w
そうじゃなくてよかったです。
今日の記事でもドッグランに参加した気分でみてみてくださいw

バーチャルオフ会・・・w



★あゆさん

普段のPOOHと同じでした。
飼い主としては恥ずかしいやら、お約束でおいしいやら・・・w

複雑でした。


★まあさん

すたっふぅ~!
ウケました?
わかっていただいてありがとうございます。

写真きれいに撮れてます?
まだまだなんですけどぉ・・・

でもありがとうございます!

もっと上手に撮れるように勉強しまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

