

「どっぐらん♪」

14_20081114154746.jpg




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「どっぐらん♪」








今日でオフ会の模様は最終回で?す!

オフ会は2時間でいったん解散。

時間あるひとはそのまま残って
そのビルの上にある、
ドッグランスペースに移動しました。

ちなみにPOOHCOCCOLA
ドッグランは苦手なんですw

でも今回は

「ぷーぷーこっこオフ会」



ですので。
主役が欠席するわけにはいかないので
連れていきました?。


今日もたくさんの写真が登場します。


覚悟してくださいねー!


ちらっとお友達のわんちゃんが写ってたら
教えてあげてくださいね!


もし、


「勝手に載せるな!」

ってお怒りだったら削除しますので・・・www













0_20081114154130.jpg














0-1_20081114154141.jpg














1_20081114154156.jpg














2_20081114154205.jpg















3_20081114154216.jpg














4_20081114154229.jpg














4-2_20081114154241.jpg














5_20081114154251.jpg














6_20081114154301.jpg














7_20081114154311.jpg














8_20081114154321.jpg














9_20081114154332.jpg














10_20081114154343.jpg














11_20081114154352.jpg














11-2_20081114154403.jpg














11-3_20081114154415.jpg














11-4_20081114154427.jpg














12_20081114154442.jpg














14_20081114154559.jpg














15_20081114154612.jpg














16_20081114154626.jpg















17_20081114154638.jpg















17-2.jpg
























18_20081114154704.jpg






最後までおつきあいいただいて
ありがとうございました!









「おまけ」


COCCOLA未知との遭遇」




20_20081114154716.jpg


*ストロボがすごく反射してるだけのただの失敗作ですw










? ルドルフ通信 ?

「にあってるぅ??」




081112_2134~0001







今回のオフ会では普段応援していただいてる方々と
実際にお会いできて本当にうれしかったです。

またこういう機会をつくってみなさんと
いっぱいおしゃべりしたいです。

そしてうちの子自慢をいっぱいしましょう!


親馬鹿万歳!


わたしも親馬鹿ってひとはぜひポチっと
応援クリックお願いします!



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ご苦労様でしたぁ~~

チャッピーがしつこく腰を振ってすみませんv-356

でも、チャッピーの下半身のぼかし・・・爆笑でしたぁ~~


本当に素敵な出会いをありがとうございます。

また、オフ会をされるときには呼んでくださいねぇ~v-290

No title

ほんと楽しかったです♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!! ございました♪
AMIは始終尻尾下がりまくりで・・・・(ノ_-)アカンたれ全開・・・
室内はどうも・・・ダメな様・・・
そんなAMIを可愛くとって頂き、うちも写真もらいますね~

No title

楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃうんですねv-356

2時間のオフ会もその後のドッグランもアっ!という間でしたv-410

ドッグランではCOCCOちゃんがバッグの上からみんなを見てて

凄く可愛かったですv-344

皆さんとも又お会いしたいなぁ~v-410

次回のオフ会も是非ぜひ参加させてくださいねv-364

No title

みなさんのワンちゃんたちも楽しそうなオフ会ですね~。v-286

ワンちゃん目線の写真がとてもかわいくて、楽しそうです。v-411

オフ会の記事、おつかれさまです。

私も行ったような気分で楽しめました!v-411v-354

未知との遭遇 雰囲気でてますね~ 個人的には大好きな1枚です。

No title

こんにちわ!
6日間お疲れ様でした!

現像等大変だったと思いますv-31
ゆっくりおやす・・・・だめだめv-237
毎日ブログ楽しみに待ってま~すv-8

さんきゅう

★チャッピーママさん

チャッピークンはかなりあのブーツを気に行ってたんですねー
かなり面白かったですwww

しかしあまりにもなので下半身にはモザイクかけさせてもらいましたw

また集まりましょうね!


★yoshimiさん

AMIちゃんは堂々としてみえるのに実はしっぽ下がってたんですねー
意外です。

AMIちゃんのブログにもいっぱい今回のオフ会のことを
取り上げてくださってありがとうございます!

写真はどうぞご自由にお持ち帰りください!

またあそびましょー!


★minimamさん

ほんと2時間はあっというまでしたねー
そのあとのドッグランもあっというまでした。
帰りにゆうかちゃんが別れが悲しそうにしてたのが
印象的でした。
またあそぼねーって言ってあげてくださいねー


★あゆさん

行ったような気になった?
それくらいいっぱい写真だしたもんねw

ぜひ次回は参加してくださいね!


★ルドパパさん

未知との遭遇気に入った?

フラッシュが失敗してるだけなんですけどねw

でも未知との遭遇ってかんじでしょ?

ルドパパも「あっ」と驚く写真をおねがいしますね!w
プレッシャーwww


★ぽん太ママさん

6日間もひっぱりましたw
続きまくりですいませんw

もっと載せたかったんですけどねー

通常の記事に戻っても引き続き応援してくださいね!

よろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

