

「へんなかお」

7_20081115161213.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「へんなかお」





オフ会もおわり、いつもどおりの毎日。
お気に入りのソファでくつろぐ親子。

黒いビーズクッションがお気入りです。
かなり表面がはげてきてて、捨てちゃいたいんですが
この親子のお気入りなのでなかなか捨てれない。

POOHが子犬のとき、
この上でおしっこして何回も丸洗い。
2代目のCOCCOLAも当然のように

おしっこ→丸洗い→またおしっこ→丸洗い

にもかかわらず、破れもせず
がんばってるクッションですw

この上でまったりくつろいでることもあれば、
イライラして、ずーっと穴掘り作業するときもある。

ときにはドギーを乗せてマウンティングもwww

マルチに活躍するクッション。

だからなかなか捨てれないのです。











0_20081115160859.jpg














0-1_20081115160957.jpg














1_20081115161006.jpg














2_20081115161022.jpg














3_20081115161031.jpg














4_20081115161041.jpg














5_20081115161050.jpg














5-2_20081115161059.jpg

































6_20081115161109.jpg





これはこっこのファンが減るんじゃない?w














7_20081115161118.jpg




















8_20081115162139.jpg







こんど「へんなかお特集」組みますね?!にっこり













? ルドルフ通信 ?

「きょうもこれからおしごとですっ!」




081114_0627~0001










オフ会したときに、
「このネタ1週間やります!」
って言ったとおり、1週間ひっぱりました。
飽きてませんでしたか?

大丈夫でした?

またまったりな日常を綴っていきますので
よろしくおねがしいます。

今日は明日が雨っていうので
さきほど散歩でいっぱい写真をとってきました。

また後日載せますね?!

今日はまったりな写真で、
みなさんも休日をまったりお過ごしください!


そしてできれば

「ぷーぷーこっこ」を閉じるまえに

ポチっと応援クリックをば、押して帰ってもらえれば
こんなうれしいことはありません!

よろしくおねがいします!(管理人)



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title


pooh&happy time
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
いままできてくれた方々(2008.4.29~)

55555


だぁ~~~~

今日は何かいい事ありそうな・・・・

今週最後の仕事、いってきまぁ~~~す。

No title

親子でまったりとくつろいでいますねv-290
1枚目の2ワンでつぶれている写真がとってもかわいいです♪
こっこちゃんの大あくびも可愛いよ(^m^)
とってもお気に入りのクッションなんですね!
かじって破ったりはしないんですか?!

No title

わはははは!!!v-356ブサイクなかお。v-408

めっちゃかわいいのに、そのギャップがおもしろい。v-344

ふきだしちゃいました。v-414

こっこ、ごめんね~v-421

かなり、癒しです~~~v-344v-344

ありがとうございます。<(_ _)>

すみません。。。気づくのが遅くって。
リンク貼ってくださってたのですね。

私も 貼らせていただきました。
これからも楽しく見させていただきますね~~(*^^)v

No title

キャハハハハッv-408
COCCOちゃんの変顔オモローv-408

そしてPOOHちゃんの
「みんなに笑ってもーたらええねん」って
大阪のおばちゃん的コメントで笑っちゃいましたv-408

我家は変顔写真選手権をちょこちょこ開催していましたが
いつも私が優勝するので私は殿堂入りしてパパと子供達で
変顔選手権してますv-355

poohちゃんとCOCCOちゃんの変顔楽しみにしてまぁすv-354

No title

ワンコの変顔って癒されますよね(*≧m≦*)
特集楽しみにしてますよ~~♪

さんきゅー

★チャッピーママさん

55555!
きっといいことありますよ!

ゴーゴゴー(byごうひろみ)


★poohさん

午前中はいつもこんな感じで親子まったりしてます。
かじったりはしないんですが、
穴掘り作業は激しいですよ。

このクッションがかなりつよいのかも!
でも今度留守番のとき帰ってきたら
ビーズだらけになってるかもしれませんw


★あゆさん

ギャップはげしいでしょ?
変な顔ですw

いろいろ出してこようかなー
変な顔特集。

でもかなり写真がたまってて整理が大変です!


★プチプーママさん

リンクありがとうございます!
また遊びに行かせてもらいますね!

これからもよろしくおねがいします!

★minimamさん

変な顔でしょ?

先日載せたチビルくんの顔もけっこう変な顔でうつってたけど
男の子だからいいかなーと載せましたw

minimamさんの殿堂入りの変顔写真みてみたいですw
ぜひ!w


★ふるーさん

特集・・・
言ってみたものの・・・
写真の整理が大変です。

いつかやりますね!

ワハハ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

