

「おでかけ・・・したい・・・。」

6_20081116153510.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「おでかけ・・・したい・・・。」






オフ会の次の日、つまり、
11/10COCCOLAの誕生日、

彼女に2回目のヒートが
やってきました。

なので当分また

「おむつのこっこ」 です。


今日はお出かけしたいと
そとをながめているPOOHの様子を
写真に撮ったのでみてみてください。

吹き出しはつけてないので
セリフ想像してみてくださいにっこり

あなたなら最後のPOOHのセリフは
なんてつけますか?








1_20081116153013.jpg














2_20081116153026.jpg














3_20081116153043.jpg














4_20081116153051.jpg














5_20081116153154.jpg














6_20081116153245.jpg














7_20081116153348.jpg














8_20081116153358.jpg














9_20081116153414.jpg














10_20081116153424.jpg

























11_20081116153436.jpg







どうでした??
けっこうむずかしいもんでしょ?w













? ルドルフ通信 ?

「おしごとつかれたビ?」




081023_2014~0001









POOHはよくこの玄関から外を眺めています。

たまに通る宅配便のおじさんに

ちいさく「ウゥ?」って言ってるときもありますがw

僕は個人的に、この哀愁の後姿が好きで、
よくこのバックショットを写真に撮ってます。

みなさんも、お子さんやわんちゃんねこちゃんの
お気に入りのショットがきっとあると思います。

機会があればぜひ見せてくださいね?



最後に

「今日はお笑いじゃなかったけどよかったよー」

って言ってもらえる方はぜひ下のバナーを
応援クリックお願いします!


  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

写真がとってもすてき、って思いながら観ていたのですが、
お玄関がすっっっっっっっっっごいすてきですね。

吹き出しないバージョンもとっても感動でした♪

No title

コメント入れるのって難しいですね~v-356

最後から2枚目の写真の何とも言えない後姿好きだなぁv-344

哀愁のpoohちゃんの後ろで微妙におっきなオムツをつけた

COCCOちゃんも可愛いv-346

たまには、こういうのもいいなぁ~と思ってたら

最後にルド君の寝顔v-408

オチはバッチリv-426ですね

No title

Pooh (は~、そや、そや。。。  きょうもええかんじやな~。)

Pooh (ひとりで ぼ~っとするんは ここがええんやわ~。。

     ぬく~て ええきもち~。。。)



こっこ 「ママ~なにしてるん? だれかきたん?。」

Pooh 「いいや~ だれもこんよ。」

こっこ 「じゃ、なに見てるん?」



Pooh 「ええねん。。。。」

こっこ ( 『ええねん』 て、なにがやねん。。。)

     「まぶしいないん? め~おかしなるで。」




Pooh (。。。。。。 )


chachara  「Poohさん??」


Pooh 「ん? あ、 おったん?」


chachara 「おったん て、 わたし 飼い主ですけど!!」


   どこまでも マイペースな Poohちゃんでした。チャンチャン!v-411












No title

はじめまして
コメントありがとうございますv-7
そうですサラちゃんは以前から知っていたので
ぷーぷーこっこさんを見ていて鶯ボールとして出た時は
あれ~まさかとびっくりしました。
よく考え付きましたねすっかり有名になったサラごん
実物もかわいかったです

さてあの鶯ボールと写っているティアラのは私もわかりませんが
足のようですねv-212これで眠れますでしょうか
ますます考えて眠れなかったらすみません

オフ会楽しそうでしたねv-238
来年はお声をかけてくださいね、是非参加させていただきますv-238

楽しいブログ楽しみにしています
これからも宜しくお願いしますv-238

ヤプログさんおかしくてコメ返できません
また遊びに来ま~す

こんにちは♪

ん~♪哀愁漂ってますね~v-10
バックショット私も大好きですv-410
そこで首だけ振り向いちゃったりしたらもう萌え萌えじゃないですか~v-344
吹き出しがないとじーーーーとお写真1枚1枚をじっくり見てしましますね♪
気持ちまで読みたくなりますv-426
陽が差す感じも素敵だし絵になりますねv-353

みなさんさんきゅー

★くまこさん

ありがとうございます。
玄関っていってもマンションの玄関ですから・・・
自分の設計した家に住めたらいいんですけどねー

ってくまこさんとこみたいにセンスないので・・


★minimamさん

吹き出しってけっこう難しいでしょ?w

哀愁の大きな背中・・・w
けっこうすきなんですよね。
散歩のときもついつい後姿を撮ってしまいます。

おむつがちょっと似あってなかったですよね今回のw


★あゆさん

あゆさんの考えたセリフ、
そう言ってるかもしれない!w
いつも何をおもって外を眺めてるんかなぁって
思ってみてます。

外にでたいのかなぁ~
誰かがくるのを待ってるのかなぁ~
それともただのひなたぼっこ?

ほんと一度話をしてみたいです!


★ティンカーベルママさん

鶯のサラちゃんとお友達なんですよねー。
(鶯のサラちゃんて鳥みたいですねw)

実物はちっちゃくてほんと家にいたら踏んづけちゃいそうですよねー。
うちのは存在感大きいので逆に踏まれてますけどw

あの写真は「あし」なんですね。
なんか複雑な感じですよねw

これからもよろしくおねがいします!



★まあさん

後姿が結構好きなんです。
子犬のときからけっこういっぱい写真撮ってます。

背中で語る・・・

みたいなとこないですか?

たまには吹き出しなしのバージョンもいいですよね?

僕もオチを考えなくていいですw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

