

「続・あめがふるまえに・・・」

9_20081118164028.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「続・あめがふるまえに・・・」








昨日のお散歩の続きです。
たくさん撮ったのでもう何日か続くかもw

このかせんじき、ほとんど人がいないんです。
散歩してる人とたま?にすれ違うくらい。

夏の間伸び放題だった雑草も市の職員さんが
この散歩の前の日に刈ってくれていました。
なので土手もスッキリしてます。


ドッグランでは走らない親子ですがここでは元気。








1_20081118163659.jpg














2_20081118163722.jpg














3_20081118163734.jpg















4_20081118163745.jpg














5_20081118163755.jpg














6_20081118163808.jpg














7_20081118163820.jpg














8_20081118163832.jpg














9_20081118163842.jpg














10_20081118163854.jpg














11_20081118163907.jpg














12_20081118163917.jpg














13_20081118163928.jpg















14_20081118163939.jpg
































15_20081118163953.jpg







お散歩はまだ続くのでした・・・


飽きないでねーwww
















? ルドルフ通信 ?

「めいそうちゅう」




081115_1550~0001






POOHの近況・・・
想像子育てもそろそろ終わりそうです。

ドギーを振り回してますw

ただ思い出したようにそっとくわえて
運んだりもするので、今ちょうど中間?
(なんの中間かわかりませんがw)

COCCOLAはヒートでちょっとしんどそう。
オムツには慣れたようです。

オムツの交換のとき、
前は逃げてたんですけど、
いまはあきらめてます。

日曜日にはお風呂に入れました。
そのみすぼらしい写真は後日。


では最後に応援ポチっとお願いします!

来た人全員がポチっとしてくれたらすごいことに!



バナーがかわりました!
すごくかわいいのをあゆさんが作ってくれました!
ありがとう!


絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

2ワンとも楽しそうに走り回っていますね!
ウサ耳になってて可愛い~(*^-^*)
誰もいない河川敷はノビノビ遊べますね
POOHちゃんはベンチで気持ち良さそうに
くつろいでいますね(^^)
結局雨は降ったのか・・降らなかったのか・・
続きを楽しみにしていますね

No title

新バナーめちゃくちゃ可愛い~v-344v-344v-344
COCCOちゃんのウインクもPOOHちゃんのキックも
きまってるぅ~v-364

河川敷で2人で追いかけっこv-355いいですねi-260

ウサギちゃんみたいなPOOHちゃんも
猪木みたいなCOCCOちゃんもカワイイ~v-354

No title

河川敷で楽しそうにお散歩いいですね~~^0^
近くにこんないいお散歩コースがあるなんてうらやましいです^^
新バーナーと~~ってもかわいいで~~すe-415

ルドくんの瞑想中、またまたサイコーです^-^

chacharaです

★poohさん

楽しそうでしょ?
貸切状態ですからねー
他にわんちゃんがいると急におとなしくなりますw
ベンチに座ってるPOOHはほんと猫みたいでしたw

子犬の時子猫といっしょにいたことがあるのが
影響してるのかな・・・


★minimamさん

バナーいいでしょ?
サッカーがきまってます!
POOHはほんとウサギにみえるー
きづかなかった。

COCCOLAは最近変な顔をよくします。
なんでかな?
世界のCOCCOLAって特集くもかな。


★アヨチンさん

もっぱらお散歩はこのかせんじきです。
POOHは自分の庭と思ってるかもしれません。
お散歩いけないときはベランダから河川敷で
サッカーやってる少年たちを目でおっかけてますw

ルドはほんとお笑いでしょ?

No title

と~っても気持ちよさそう。v-278

Poohちゃんも 軽やか~! v-411浮かんでるよ~v-312

ベンチでぽかぽかあこがれる=v-343

だーれもいなくていいね~。

ベンチで本読んだり編み物とかしに行こうかな。v-411


バナー紹介ありがとう!v-353みんなにも評判でうれしい~v-411v-354



あゆさん

ポカポカな日はベンチで読書とかいいかもねー
でももう寒いかなw

ポチっとボタンはみんなに好評ですよ!

ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

