

「新・あめがふるまえに・・・」

6_20081119090019.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「新・あめがふるまえに・・・」








今日もしつこくお散歩の続きです。

この日は先日買ったレンズを試したくてなんと
400枚も写真撮っちゃったので・・・

フィルムだと現像代とプリント代で破産です。笑う

400枚も撮ったので、
載せたい写真も
失敗して載せたくない写真も
いっぱいなのです・・・

なのでもうしばらくおつきあいください。

先日買ったというのは超広角レンズです。
今日の写真はほとんどそのレンズで撮ってます。

まだまだ使いこなせてないんですけど、
面白い写真が撮れるんですよー。


素人の私がいうのもなんなんですが、
わんちゃんと風景をいっしょに撮りたい人には
おすすめです!










1_20081119085622.jpg














2_20081119085633.jpg















3_20081119085643.jpg














4_20081119085652.jpg















5_20081119085702.jpg














6_20081119085711.jpg














6-2_20081119085723.jpg















7_20081119085733.jpg














8_20081119085742.jpg














9_20081119085752.jpg














10_20081119085802.jpg















11_20081119085812.jpg















12_20081119085822.jpg




























13_20081119085832.jpg







もうちょっとつづく・・・













? ルドルフ通信 ?

「ぼくのおともだちをしょうかいします!」




081020_0706~0001


















「どうも。」


081111_0815~0001





「ちょっとこわいかおだけどやさしいんです!」









世間では暗いニュースが続いていて、
気持ちも沈みがちですが、

POOHCOCCOLAの記事をみて
「ほっこり」していただけたらうれしいです。

飼い主の私はいつもいっぱい
ほっこりさせてもらってます。
感謝感謝!

そんな「ぷーぷーこっこ」に
今日もぽちっと応援よろしくおねがいします!



バナーがかわりました!
すごくかわいいのをあゆさんが作ってくれました!
ありがとう!


絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

POOHちゃん跳ねてますね~v-410
本当に楽しそう~v-364
たんぽぽも似合ってるぅ~v-22
綺麗なお空と一緒に写るPOOHちゃんと
COCCOちゃんの写真いいですね~v-410

No title

400枚もっ?! ヽ(; ̄□ ̄)ノ
ほんと、フィルムじゃなくて良かったです(笑)
今までもキレイでしたけど
新しいレンズは、遠近感がスゴイですね~!

No title

超広角レンズ、いいですね~。v-353v-212

わんこ目線なんで表情も伝わってくるし、風景も

広く写ってダイナミックですね。v-278

Poohちゃんもこっこもいい顔してるね。v-344

こっこは変な顔だけど。。。v-408

ルドのお友達、スゴミある~。

くびからお守りさげて腹巻してそう。v-411

コメントサンキュー

★minimamさん

POOHはこのかせんじきが大好きです。
自分の庭ですw
季節はずれ(?)のたんぽぽも咲いてて
ほんと自然のままです。
たくさんのクローバーもありました。
4つ葉はなかったですけど・・・w

★kazuさん

はい400枚撮りました。
けっこうぶれていて削除したのも多いですけどw
フィルムだったら大変です。
「うつるんです」だったら・・・w

新しいレンズは遠近感や迫力がでますよね。
いいですよーおすすめです!
って知ってますよね、広角レンズw


★あゆさん

今度この超広角試してみてください。
お花畑とかはいいかも~

ルドのお友達ほんとに腹巻してそうwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

