

「い?い?ゆ?だなぁ?♪」

3_20081120161621.jpg




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「い?い?ゆ?だなぁ?♪」






昨日からのお散歩ネタはしばらくお休み。
(みんな飽きちゃうので・・・)


そのお散歩から帰ってきてお風呂にいれたときの
写真を公開しちゃいます。


POOHは子犬のときから水が大好き。
当然お風呂も大好きです。

でもCOCCOLAはまだ水が少し怖いみたい。

お風呂は気がすすまないようです・・・。















0_20081120160309.jpg














1_20081120154615.jpg















2_20081120154624.jpg














3_20081120154633.jpg














4_20081120154644.jpg











ということでおふろに・・・


















4-2_20081120154703.jpg














5_20081120154713.jpg















6_20081120154723.jpg














7_20081120154733.jpg





























8_20081120155252.jpg







ほんと別犬です・・・


この姿で夜道を歩いてたら
きっときづかないとおもいますw


ってことで、


あしたにつづく!
















? ルドルフ通信 ?

「ぼくもいまからおふろやけど、のぞかんといてやっ」




081026_1724~0001











トイプードルを飼ってらっしゃるひとは
わかるでしょうけど、

ほんとに水にぬれると、

「みずぼらしい犬」


になりますよね?


ほんとお風呂にいれるたびに、

「あんただれ?」


って聞いてしまいますw


POOHからは


「仕方ないやんっ」


って返ってきそうですけどね。


明日はPOOHのスイミングを披露します!



最後に応援ポチおねがいします!




絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

私ののんもお風呂大ッッッ好きですv-10
シャワー浴びた瞬間に顔がホワーってなります(笑)。
みすぼらしい犬になりますよーv-17
んで犬って結構骨細いですよねv-350
ガリッガリに見えるんですけど・・・v-356

No title

またまた投稿すいません;
11月10日なんですか!
こっこちゃんの誕生日!
今更ですがおめでとう御座いますv-521
こっこちゃんの誕生日、反対にすれば
私の誕生日だ・・・ww(自分10月11日w)
クリック完了です~

No title

う~ん、あしたもたのしみ!
Poohちゃん、泳ぐのですかぁ~v-10

No title

あら~おかしいなぁ~
水に濡れてもこんなに可愛いってのはおかしいぞ
それともルータンが特別へんてこりんになっちゃうのかな?
も、もしかしてchacharaさん また写真400枚撮って可愛いの
ばかり選んだんじゃ・・・
でもなぁ ルータン何枚撮ってもへんてこりんだったしなぁ

No title

カンガルーですか?

No title

ほんと別犬になりますよね~!
我が家もこの前シャンプーしましたが
あんた誰?って感じでした(笑)

No title

チビルもたった今お風呂からあがりましたi-186
ウチはみすぼらしいダックスに変身します。。。
短足すぎ~v-356

明日のスイミングPOOHちゃん楽しみぃ~v-344

ルド君のお風呂も覗いてみたいなぁv-410

No title

おはようございます~♪
(´艸`)フ゛ハッ 可愛すぎです~~~v-10
私も初めてシャンプーした時のあの衝撃は忘れられませんが~(笑)
誰?誰??ってなりますよね!あまりのショボイ変身ぶりに(≧∇≦)
なんかそろって湯船に立つ姿が可愛いすぎですv-344
スイミングも楽しみにしています♪

No title

ブランケット&枕v-25気に入ってくれてるのね「プーちゃんが^^」どちらにせよ嬉しいわ~v-119

ほんまお風呂入れると「其処のしょぼい子?誰」てなりますよね^^これから季節我が家の愛子は暖かいお湯の中で「ええ湯や~」「ウッエ~」て声だしてすっかりおっさんになりますv-14

No title

濡れたら、ほんとに誰かわかんないですね~。v-406

ちゃいろいかたまり?v-394

でもほんと、目と鼻がおおききいね。

こっこがんばって。泳げるとたのしいよ~。v-288

ルド、かわいいやん!v-411v-344



コメントサンキュー

★yurikaさん

やっぱりみんな別犬になりますよね?
「みすぼらし犬」ですよねw
うちのPOOHは前はほっそりでしたけど
最近はがっしりしてて、ダックスフントですw
そして11/10は誕生日だったんです!
yurikaさんは10/11やったんですねー
ちなみに僕は10/5ですよーw
(関係ないかw)



★くまこさん

POOHは泳ぎますよ~。
海でも川でもスイスイ泳いでます。
本能なんですかね?w

でもCOCCOLAは水がきらいみたいですw


★ルータンさん

今回は400枚とってませんw
あんまり撮り続けるとカメラが湿気でおかしくなりますからw
ほんとでも別犬でしょ?
かわいいかな~?
「みすぼらしい犬」だとおもいますがw

★アンドリュー王子さん

そういえばカンガルーのハッチくんに見えてきました・・・w


★ふるーさん

ほんとに
「アンタだれ?」
って毎回言ってしまいますw
POOHを一番はじめにお風呂いれたときは
笑いがとまりませんでしたw


★minimamさん

けっこうよくチビルくんはお風呂にはいってるんですねー。
でもお風呂きらいなんですよね?w

ルドの入浴シーンは僕もみたことがありません。
今度お風呂シーンを送ってもらいますw


★まあさん

初めてのシャンプーのときは本当に衝撃ですよねー。
ずっと笑ってた覚えがありますw
「だれやー?」ってw

この日はずっとふたりそろって浴槽にたってましたよw
いつもの光景ですw
POOHはたまに思い出したように泳ぎますw


★マダム孝子さん

ブランケットありがとうございます!
大事に使わせてもらいますね!
かなり気に入ったみたいです!
でも気に入ったのはこっこじゃなくてぷーのほうですがw


★あゆさん

ほんとにこの状態で道を歩いてたら気付かないかもw
こんだけ返信するってすごいですよねー
COCCOLAは今から夏にむけて特訓です!

来年は親子で競争?w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

