

「い?い?ゆ?だなぁ?♪2」

13_20081121165149.jpg




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「い?い?ゆ?だなぁ?♪2」






昨日の続きです。

POOHはお風呂が大好き。

せまいお風呂でも泳ぎます。

COCCOLAはまだ水がこわいみたい。

さてさてどうなるでしょうか??
















9_20081120154754.jpg














10_20081120154804.jpg














11_20081120154814.jpg














11-2_20081121164704.jpg














11-3_20081121164720.jpg














12_20081121164733.jpg














13_20081120154834.jpg














14_20081120154846.jpg














15_20081120154855.jpg














16_20081120154905.jpg































17_20081120154914.jpg







危機一髪ですw


COCCOLAが明日


もういちどチャレンジします!


なのでつづく!w















? ルドルフ通信 ?


「え?っ、いまなんていうた?ん?」




081117_1548~0001












結局お風呂シリーズも引っ張ってますね。

ごめんなさいw

POOHは子犬のときから
海や川に連れて行って
泳がせていたので

いまでは水が大好きです。

COCCOLAはそういう機会がなかったので
いまいち好きではありません。

なので

「お風呂」

というキーワードに対して

両極端な態度をとります。



来年は親子で仲良く海で泳いでほしいなー


そのために訓練です!w



最後にポチっと応援クリックおねがいします!



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~♪
新バナーすごくカワイ(*^-^)くてちょっと眺めてしまいます♪

poohちゃんいいなぁ~♪
嫌な顔せずスイスイ泳いでる☆~( ^o^)o_彡☆
うちのAMIでは考えられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
毎年、海へは行くのですが嫌な顔で、泳がないと溺れるので
仕方なく泳いでます・・・・
cocolaちゃん慣れてくれるといいですね(゚∇^*) ♪

No title

そう言えば、かなり前にPOOHちゃんのお風呂で泳いでる動画を見たように思うんですが・・・

すっごく楽しそうに泳いでましたよねぇ~~

ワンちゃんって、みんな泳げる訳ではないんだ。

うちの2ワンちゃんも一度お風呂で泳がしてみようかなぁ~~

でも・・・お風呂が好き・・って楽でいいですねぇ~~
泳いでるPOOHちゃんもカッワイイ!!!
でも、必死なこっこちゃん、メチャカッワイイ!!!

No title

こんにちわ!
めっちゃおもしろいv-10

早速昨夜ぽん太もチャレンジしましたが
コッコちゃんと一緒v-40

今日のコッコちゃん
楽しみに待ってま~すv-46

No title

ははははははっv-408
COCCOちゃんの「死ぬかとおもたぁ~」って
顔が本当に必死で笑っちゃいましたv-408
COCCOちゃんゴメンね~v-408

頑張って泳ぐ練習してね~v-410
応援してまぁすv-364

こめんとさんきゅう

★yoshimiさん

バナーいいですか?
ありがとうございます!
あゆさんの力作です!

AMIちゃんは水はこわくないけど、泳げるんですか?
イヤイヤ泳いでるAMIちゃんがみてみたいですw
プードルでかなづちはかわいそうなのでw


★チャッピーママさん

みんな泳げるんじゃないみたいですねー
かなづちなわんちゃんもいるみたいですw

チャッピーちゃんとドロシーちゃんは泳げるんですか?

前に動画のせましたよね?音楽つきでw
POOHは水が大好きです。

トリミングにいってもシャワーをここにかけてくれって
催促する犬は初めてって言われましたw


★ぽん太さん

お風呂チャレンジしたんですか?
最初は手で支えてあげないと溺れるかもしれませんw

補助してあげてくださいね。
まずは慣れさせないと、です。

COCCOLAの水にはいってるときの表情に
余裕ないでしょ?w


★minimamさん

ほんまにそう言ってるっぽいでしょ?w

お風呂は2週間に一回くらいなので、そのたびに特訓したいとおもいます!

今度はちゃんと泳げるようになったCOCCOLAをみてくださいね!

No title

おもしろ~~v-411v-354

こっこのそりかえり具合で必死さがわかります!v-356

こっこは特技がジャンプとスイミングになればいいね。v-411

ママを見習ってがんなるんだよ~。v-218


あゆさん

COCCOLAのジャンプはすごいです。
いつか腰をいためるんじゃないかと。

POOHは上手に泳げるんですけどねー
COCCOLAはまだまだです。
早く親子でスイスイしてほしいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

