スポンサーサイト


トリミング中に居眠りしちゃった

「トリミング中に居眠りしちゃった」





先日はじめてのトリミングでcoccolaがなんと居眠りしちゃいました。


トリマーさんが動画をとってくれているのでごらんくださーい。


うとうとしちゃってます。


あっちの世界にいっちゃってます、呼びかけるとこっちに戻ってきます。


まるで最終電車で帰る、酔っ払いおじさんみたいですwww














スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

も~~う、めっっちゃくちゃかわいい~~!!v-344

こここここ、こっこ~!だいじょうぶか~!

面白いです!v-411

何度も何度も繰り返して見ちゃいます!

No title

にゃはは(w
かわいい!

ぽち!

あゆちゃん

初トリミングで居眠りするなんて、度胸が座ってるってトリマーさんに言われたそうですよwww

Poohと違ってCoccolaはかなりの天然だからね。www

何度もみて一緒に居眠ってるんじゃない???www

No title

こっこちゃん めっちゃ可愛い~。
パピーのころは 眠いんだよね~!!!
見てると こっちも一緒に「こっこぉ~!」言いたくなっちゃう!

snatchshotさん

いつもポチッとありがとうです。

にゃははwww

あかねちゃん

こっちも見てて眠くなってきますよねぇ~~~www

かなり疲れたのか、帰ってきたら爆睡してました。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

