

「およげるかな??」

8_20081122144713.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「およげるかな??」








昨日のつづきです!
COCCOLAの泳ぎの練習です。

さ?てできるかな?















1_20081122144302.jpg














2_20081122144313.jpg














3_20081122144327.jpg














4_20081122144336.jpg














5_20081122144347.jpg














6_20081122144357.jpg














7_20081122144453.jpg














8_20081122144503.jpg














9_20081122144514.jpg











そしてお風呂からあがって・・・










ドライヤー乾かせて・・・・











再登場。





















10_20081122144524.jpg














11_20081122144535.jpg














12_20081122144545.jpg














13_20081122144555.jpg














14_20081122144606.jpg














15_20081122144618.jpg




















16_20081122144631.jpg




















17_20081122144644.jpg






COCCOLAは少しは泳げるようになりました。

ちょっとずつ来年の夏にむけて練習です!















? ルドルフ通信 ?


「こんにちわマジシャンのゼンジールドです」



081109_1654~0001












どうでしたか?お風呂シリーズ。


別犬状態のPOOHCOCCOLAだったでしょ?


みすぼらしい犬からふわふわ犬にも再変身です。


このギャップもまた面白いですよねー。


また機会があれば泳ぎの上達したCOCCOLA
お見せしますね?!


では天気もいいのでこれから
お散歩にいってきます!

その前に最後にポチっとよろしくおねがいします。



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

本当に対照的な表情してますね~v-364

チビルは「チャプチャプするよぉ~」と言うと
速攻でベットの下に潜り込んでしまいますv-356

海では楽しそうに泳いでいましたがお風呂は
だーいキライですv-393

来年はチビルも一緒に泳げたらいいなぁ~v-467

No title

最後のぷーちゃんの顔最高やねv-221

お湯の量は足がつくぐらいなんかな・・・?

No title

ワタイより、泳ぎがうまいかも!!!(汗

No title

前の記事を見たらPOOHちゃんは泳ぐのが上手なんですね
気持ち良さそうに泳いでる~(*^-^*)
こっこちゃんも苦手と言いつつもなかなかうまく泳げていますね
うちは泳がせたことがないけど泳げるのかしら・・
今度泳がせてみようかな・・
ドライヤー後の2ワンはフワッフワですね!
自宅でドライヤーしてあんなにフワフワになるなんてすごいです!
2ワンともふわふわでかわいくなりましたね♪

No title

こっこ~がんばってるやん!v-360

でも顔が必死や!v-408

夏が楽しみだね~。v-425v-288

ドライヤ~たいへんだよね。その甲斐あって再変身!!

ふわふわかわいいわ。

Poohちゃんほんまに幸せな顔してるね~v-344




こめんとありがとねー

★minimamさん

チビルくんは
チャプチャプ=お風呂
なんですねー。
POOHはお風呂はいるよ~っていうと
飛んできますよ~w
海は好きなのにお風呂はなんでいやなんかな?

あ、シャンプーがきらいなんかな?


★ぽん太さん

最後のPOOHの表情ですか?
目ほそめてるやつですねw
ほんといろんな顔しますよぉ~w

お湯の量は今回はCOCCOLAにあわせて足がつく
高さにしました。
POOHだともうちょっといれても大丈夫なんですけどね。


★snatchさん

泳ぎはPOOHのほうがうまいですか?w
犬かきですけどねw
機会があったら比べて写真とりましょか?w


★Poohさん

POOHは上手に泳ぎますよ。
海も川も制覇したつわものですw
COCCOLAはまだおそるおそるです。
バタバタ溺れながらおよいでるかんじ。

ぜひPOOHさんも介助しながら今度やってみてください。

ふわふわですかぁ?
いつもどおり乾かしただけですけどねー
ふつうはこんなにならないのかな?


★あゆさん

また再変身したでしょ?
ほんとこのビフォーアフターは
トリミングの前後より激しく変化しますw

そういえばそろそろまたトリミングいかなきゃ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

