

「再・あめがふるまえに・・・」

11_20081124002057.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「再・あめがふるまえに・・・」








予告どおりの0時更新に遅れています。

現在この文章を書いてるのがすでに0:23です。


初日から遅刻ですw

まことにすみまめーん。


今日の記事は先日の続きです。

まだひっぱるかぁ??

はい、写真撮り過ぎたので・・・。

そのままお蔵入りもなぁ・・・と。

せっかく撮ったし・・・・



なのでみてやってください。


今日はかなりのロングバージョンです。

できれば最後までお付き合いください。




最初は今日と明日の2回に
分けようとしましたが(セコッ)
一気に紹介しますねwww


前回の記事は  


「新・あめがふるまえに・・・」
















1_20081124001634.jpg














2_20081124001644.jpg














3_20081124001654.jpg














4_20081124001704.jpg














5_20081124001713.jpg














6_20081124001724.jpg














7_20081124001734.jpg














8_20081124001744.jpg














9_20081124001753.jpg














10_20081124001803.jpg














11_20081124001818.jpg














12_20081124001828.jpg














13_20081124001838.jpg














14_20081124001848.jpg














15_20081124001858.jpg














16_20081124001911.jpg














17_20081124001922.jpg














18_20081124001934.jpg































19_20081124001945.jpg







やっぱり隙をみて休憩してるPOOHでした。













【おまけ】




今年の春にお花見にいったときに
写真を載せましたが、
今回もおなじところで写真を撮りました。


まずは桜満開のときの写真。





画像 420
Pooh




画像 539
Coccola




画像 419





画像 485







同じ場所の紅葉の写真。




20_20081124001956.jpg






すっかり秋、いやもう冬ですね・・・
風邪ひかないようにしてくださいね!




20-2_20081124002010.jpg














? ルドルフ通信 ?


「ルドにも秋」




081118_1053~0001






いかがでした?

長すぎて疲れましたか?w

明日は0時きっかりに更新しますね!
(予定ですが・・・)

よろしくおねがいします!


みなさんの1日1回のポチっとが

ブログの原動力になってます!



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

いつも笑顔たっぷりで和みます(*^▽^*)
春と秋の同じ場所での写真、
季節が感じられていいですね♪

ふるーさん

いつもありがとうございます!
季節ってこうやってみると変わってるって実感できますよね。
これからも写真を含めて記録を綴っていきたいとおもいます。

No title

どの写真もいきいきしていい感じ~。v-354

かくれんぼしながらPoohちゃんもうれしそう。

v-252桜の頃に行った場所、なつかしいね~。v-411あの時の写真だ。

こっこもまだ幼い顔してる。Poohちゃんは耳が短い。

あそこの桜はきれいでしたね。楽しかった~。v-411v-353

v-36今の落ち葉も秋色がきれい。v-34

ルドも秋、感じてる?v-411

No title

poohちゃんはやっぱり笑顔がいいねぇ~v-410
河川敷に行った時が1番笑顔になってるのかな!!!
春と秋ではCOCCOちゃんもpoohちゃんも
すっかり変わってv-364
COCCOちゃんはおねえちゃんらしくなって
POOHちゃんはすっかりママの貫禄がでてますねv-410

サンクス!

★あゆさん

いききしてる~?
POOHはほんとに疲れてるのか、
よく「勝手に」休憩しますw

同じ場所の写真いいでしょ?
季節かんじますよねー


★minimamさん

POOHの笑顔いいですかー?
といいながら飼い主もこれで癒されてますw

この半年でやっぱり親子ともども成長してますよね。

成長してないのは飼い主???w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

