

「ひがくれちゃう?っ」

9_20081124203846.jpg




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)







「ひがくれちゃう?っ」






お休みの日。

お天気いいのでどこかに連れていってやりたいと
おもいながら用事は済まない状態。

POOHCOCCOLAは退屈そう。

ようやくお出かけできるって時間はもう
3時を回ってる。


急いででかけないと!

日がくれちゃう?っ!















1_20081124203428.jpg














2_20081124203441.jpg














3_20081124203454.jpg














4_20081124203507.jpg














5_20081124203518.jpg














6_20081124203526.jpg














7_20081124203540.jpg














8_20081124203552.jpg














9_20081124203602.jpg











といって留守番させるわけもなく、


いざ、いつものハーバーへ!




が、しかし・・・・




















10_20081124203612.jpg














11_20081124203622.jpg














12_20081124203633.jpg














13_20081124203649.jpg














14_20081124203704.jpg














15_20081124203714.jpg














16_20081124203729.jpg














17_20081124203744.jpg














18_20081124203757.jpg























19_20081124203809.jpg




ほんとにひがくれちゃうぞぉ?!



つづきはあした!















? ルドルフ通信 ?


「キャハハ! やめてっ! くすぐったい!」




081123_1955~0001






またつづきかよ?って思っちゃいました?

はい。いつも写真撮り過ぎなんですよね。

でもブログのためにと失敗ないように
いっぱい写真撮ってるんです。

カメラのモニターでいいなっておもっても
実はピンボケとか多いですもんね。

なので「つづく」っていうのにも
ごかんべんください。

編集してると、あれも、あーこれも!
っていっぱい載せたくなっちゃうのですw

ゆるしてくださいね!


そして

「今日も見ごたえあったよ」

って方はポチっと応援クリック
お願いいたします!



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

はみ出してるおむつにちょぴっと笑ってしまいましたが~、
いつもお写真素敵ですね~。

お空がきれいに写っていて、広いところで気持ち良さそうにしているのがよくわかりまーす。

ちょっと出かけるとお写真いっぱい撮れちゃいますよね~。
でもどれも捨てれないのが、悲しいところです、よね。

No title

POOHちゃんとCOCCOちゃんは一緒に
地面を見つめて何を見つけたの???

一緒に地面を見つめてる後姿がすっごくカワイイv-344

お家の中で日向ぼっこしてる写真も良い感じですねv-353
3枚目のCOCCOちゃんは絵葉書になりそうv-353v-353v-353

POOHちゃんはまだドギーの子育て中なのかな???

No title

写真 いっぱいいっぱい載せてくださーぃv-291
かわいい写真は 何枚みてもあきませんから~v-10
私も レフアちゃんの写真いっぱい撮りたいけど 私のカメラじゃ綺麗な写真とれないから まぁいいっか!ってすぐ思っちゃうんですよね~  思い切っていいカメラ買っちゃおうかな~v-14

さんきゅう!

★くまこさん

ハミってるでしょ?オムツw

そうなんですよぉ~
撮った写真を消せないんですよねー
ボケてる写真でもいい味でてるのは残しちゃうんです。

なのでまた新しいHDD買わないと・・・w


★minimamさん

POOH&COCCOLAは何をみつけてるんでしょうね?
よく親子でこうやって同じところをずっとにおったり探ったりしてます。(けっこう何にもないことが多いですけどw)

3枚目の写真は絵葉書に?なりますか?w

POOHは子育て卒業のはずなんですけどね。

今日は振り回してましたw


★とっきぃさん

写真いっぱいでもいいですか?
ながくないですか?

でも毎日このペースはちょっと厳しいかもw

こんなにブログに写真のせてるひといますかね?w
容量たらなくならないかな?w

とっきぃさんもカメラいいのんかいましょう!

で親馬鹿日記つけましょうよぉ~!

No title

最近買ったレンズ大活躍ですね。v-212v-353ついつい載せちゃうのも

わかります。v-398どれもいい感じで素敵なのでどんどん見せてね。v-354

サーバーの容量が気になりますよね。v-389


いつも素敵な夕日の見えるところでお散歩いいね~。v-411v-344

ルド、こちょば~い!!v-408

No title

★あゆさん

レンズ大活躍です。
持ち歩くのは大変ですけどw

でもいい写真撮りたいしなぁ~

ブログの容量大丈夫かな?
こんなに写真のせてw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

