

「ひがくれちゃう?っ2」

5_20081125234458.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「ひがくれちゃう?っ2」







きのうのつづきで?す!

どんどん日が暮れてきました?。

暗くてカメラも限界です。

もうブレブレ。

お見苦しい写真もでてきますが、

そこは堪忍してください。

でも夕焼けのいい写真がとれた(つもり)。












1_20081125233223.jpg














2_20081125233232.jpg














3_20081125233242.jpg














4_20081125233252.jpg














5_20081125233301.jpg














6_20081125233310.jpg














6-2_20081125233318.jpg














7_20081125233328.jpg














8_20081125233337.jpg














9_20081125233347.jpg














10_20081125233359.jpg














11_20081125233410.jpg








はい、このレンズは限界です。


なので明るいレンズに交換。


明るさが劇的にかわります。


でももうほんと日が沈んだあとです、コレ。















12_20081125233420.jpg














13_20081125233435.jpg














14_20081125233447.jpg














15_20081125233500.jpg














16_20081125233512.jpg














17_20081125233525.jpg



























18_20081125233536.jpg














19_20081125233548.jpg





明日は

「つるみりょくちへおさんぽ!」

です。

おたのしみにぃ?!














? ルドルフ通信 ?

「ヒャハハハッ ツボったぁ?っ」



081125_0418~0010






今日も写真がいっぱいになってしましました。


明日もそうなるかも・・・・


長くてすいません・・・


でも最後までおつきあい
ありがとう!


ではついでに最後、
ポチっと↓のバナーを応援クリック
お願いします!


絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ~  レンズかえたら全然ちがいますね~
やっぱり カメラ買いたいv-292  
POOHちゃんは ボールキャッチお得意ですね~  レフアは キャッチできませんv-13

ルド君 完璧につぼはいったみたいですね~v-408

No title

レンズ一つでこんなに変わるんですか~v-364
凄~いv-364奥が深いんですねi-68

何回か登場してますがPOOHちゃんのボールキャッチは
真似できませんv-356
柔らかいフリスビーで挑戦してみましたが
地面に落ちてからしかキャッチできませんでしたv-356

最後に。。。
ルド君の笑顔最高ですぅ~v-408

No title

夕方の夕日を見ると私もなんだか焦ります。。。v-482

とりあえす はしれ~!!!v-355v-355

そうだよね。日が短くなりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていくね。v-398

Poohちゃんのボールキャッチはすごいね!v-354

こっこ、圧倒されてる。。v-408



さんきゅう~

★とっきぃさん

ぜひカメラかいましょう!
どんなんがいいか相談にのりますよぉ~!w

レフアちゃんはキャッチできないですか?
COCCOLAもできないです。
ただ今練習中で~す。


★minimamさん

レンズでかわるでしょ?
明るいレンズだと夜でもけっこうストロボなしで撮れちゃいます。
なので自然っぽいですよ。
あのバシャ!っていう白い明かりじゃないので。

ボールキャッチはチビルくん練習してできるようになったらいいですね!

ルドわらってるでしょ?w


★あゆさん

ほんと日が短くなりましたねー
もう5時だとくらいです。

暗くなると急に寒くなるし。


POOHはボールキャッチ得意です!
なんかいつも自慢げです。



2008-11-27 | あゆ URL [ edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

