

「はじめてのこうえんで。」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「はじめてのこうえんで。」





今回はいつものヨットハーバではなく
たまには気分を変えて、
わたくしCHACHARAの地元でもある、

「鶴見緑地公園」(大阪です)

にいってきました。

当日は一般の人も参加できる

「花のセリ」が行われていて、
つい参加しちゃいました。

そして気がつくともう夕方・・・

今回は早く家をでたのに・・・














1_20081126161433.jpg














2_20081126161446.jpg














3_20081126161457.jpg














4_20081126161508.jpg














5_20081126161520.jpg














6_20081126161531.jpg














7_20081126161544.jpg














8_20081126161555.jpg














9_20081126162728.jpg














10_20081126162740.jpg














11_20081126162752.jpg











そして・・・















12_20081126162804.jpg














13_20081126162815.jpg














14_20081126162827.jpg














15_20081126162838.jpg














16_20081126162852.jpg














17_20081126162904.jpg



























18_20081126162917.jpg







POOHはほんとに服が
きらいなんです。




今回もいっぱい写真あるので
つづきまっす!















? ルドルフ通信 ?

「まだおこってるん・・・?」



081124_0916~0001


これはほんとにルドが怒られたあとの写真ですw














私の地元だったので
子供のころはよく行った
「鶴見緑地公園」ですが、
犬といっしょに暮らしてからは
いったことなかったんです。


感想は・・・


「すごくよかった!」



いろんなワンちゃんもいて、
みんな楽しそうでした。

これからしょっちゅう行くかも?笑い。


では恒例の最後にポチっと
忘れないでお帰りいただけたら
うれしーです!


絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

あーーあ、Poohちゃん。。。こっこの目の前で。。。v-406

もう、こうなったら人目も気にしないね。。v-394

うぎゃ~~!!v-356ぬゥ~~!ぬぐぅう~~~!!!!v-359

こっこがさめた目で見てる。

Poohちゃんが 引きで写ってるのがなんだかツボです。v-411


ルド、昨日まで あんなにご機嫌に笑ってたのに、

どしたん??


はじめまして

毎日、拝見してます。
コメントも以前送信を試みて何故か失敗。

気を取り直して

プーちゃん、いつ見ても可愛いデス。
メタボぶりが我が家の陽向とかぶるので、勝手に親近感が湧いています。
早く服を脱がせてあげて~!!っと祈る気持ちで見てましたが、
結論出ず、う~ん、明日がまた気になります。
果たして脱がせてもらえたのか、そのまま帰宅したのか…
脱がせてもらえた、に一票のポチ♪

No title

POOHちゃんそんなに嫌なんv-364v-364v-364
壁に擦り付けて歩いてるのは笑っちゃいましたv-408

うちもこの間鶴見緑地公園に行ってきましたv-22
お散歩してるワンちゃんv-286がたくさんいてはって
とっても楽しい公園ですねv-354
また誘ってくださいねv-410

ルド君の反省の顔がいつもと全然違うんだねv-356
お笑いは休憩して、ちゃんと反省してるんだぁ~v-410
おりこうさんだねv-364

No title

毎回ブログを楽しく拝見しています。

応援していますので

がんばってください!

No title

か・・壁にこすりつけてる(笑)
よほど嫌なんですね~
このまま脱げるかどうか
見ていたいような気もします(; ´艸`)

サンキュー

★あゆさん

本当に服が嫌いなPOOHです。
こっこの目の前であろうと人が行き交う大通りであろうと
関係なくスリスリしますw

ルドは本当にこの直前に怒られたみたいですw


★mirokuさん

はじめまして!
いうもみていただいてるんですねー

そうなんです、コメントは最後に認証をしないといけないんですよね。
面倒です。
失敗するときあるしー。
でも認証にしないとアダルトサイトからCMがはいるので・・・
ごめんなさい。

で、陽向ちゃんもメタボなんですねー
またブログにお邪魔しますね!

さてPOOHの服は脱がせてもらえたんでしょーか?w


★minimamさん

鶴見緑地いいですよねー
わんこもたくさんいるしー
今度いっしょにいきましょうね!

近くにわんこも入れるお好み焼き屋さんもみつけたし
いきましょう!

今日は反省ルドでした。


★「犬の・・・」さん

ありがとうございます。


★ふるーさん

壁とか地面とかにこすりつけるんです。
そして飼い主に脱がせてもらう作戦です。

たいがい成功するのでよくやります。

でも今回は・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

