

「はじめてのこうえんで。2」

6_20081127212702.jpg




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「はじめてのこうえんで。2」









服が大嫌いなPOOH
子犬の時はよくわからずに着てたのが、

ある時

「なんでこんなん着ないとあかんの?」

みたいに、犬服を持つと逃げまわるように。

なので最近は服を着せるのはもっぱら
車のなかです。
逃げるとこありませんからにっこり

それでも服がきらいなので、
土のところなんかを見つけると
そこにすりつけます。

「服を汚すとぬがせてもらえる」

と思ってるようです。

それが前回の記事の写真ですw


でもまだ脱がせないでいると・・・・














1_20081127211620.jpg














2_20081127212012.jpg














3_20081127212022.jpg














4_20081127212050.jpg














5_20081127212102.jpg














6_20081127212111.jpg














7_20081127212122.jpg














8_20081127212133.jpg














9_20081127212146.jpg














10_20081127212201.jpg














11_20081127212215.jpg



























11-2_20081127212251.jpg








なんか表情かわったでしょ?












? ルドルフ通信 ?

「いつもパパといっしょ・・・ムニャムニャ」



081119_1356~0001






ルドルフはいつもパパといっしょ。
お仕事も一緒に行ってます。

365日いつもいっしょ。

最近、留守番することが増えた
POOHCOCCOLAより
幸せかもしれません。

どんなおいしいおやつより
どんな高い服をきてるより、

飼い主さんといっしょにいれることが
一番の幸せですよね。

ルドルフは幸せモンです。




もしも忘れてたら
最後に応援ポチをお願いします!


絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

POOHちゃん服が脱がせてもらえて良かったねv-410
最後までこすり付けて頑張ったPOOHちゃんの
根気勝ちですねv-408

でも可愛いお洋服をいっぱい作ってもらってるから
CHACHARAさんとしては着て欲しいですよねv-364

ルド君はいつも幸せいっぱいの表情ですねv-344

つ、つ、鶴見緑地だぁ☆

ストライキとは・・・なかなかPOOHちゃんもツワモノ(笑)
でもうちの歴代ワン達もよくこんな感じでしたょv-286
何だか横目がちに見ながら訴えてるって言うか (^^;
こんなに可愛い服なのにぃ・・って思っちゃいますよね。

ホントでも毎日見ていても飽きない可愛さの
 e-265POOHチャン&COCCOチャンe-265
鶴見緑地に来られるとはビックリです!!
いつか会えるかなぁ・・v-354、会いたいよぉv-363
歴代ワン達はチャリンコにのせてよく行きました!
虎太郎はデカくて無理ー、DOGi-224が欲しいv-349

ルドチャン・・ほんと、いつもルドパパと一緒にいれてHAPPYすぎっv-410

No title

あぁ・・・前のコメント。。
ハートマークのはずが、、、
ごめんなさいですv-404

No title

POOhちゃんかわいい~(*^-^*)
お洋服がキライなんですね
あんなにかわいいお洋服なのに残念(^m^)
お洋服を汚すと脱がしてもらえるなんて考えるなんて賢い!!
知恵をつけていますね
ホントにお洋服を脱がしてもらった後はいい笑顔♪
よかったね!POOHちゃん♪

は~、良かった~

プーちゃん、脱がせてもらって本当に良かった!
読んでる私も伸び伸びしました~
良かったね!のポチ♪

No title

プーちゃんお洋服着るとむずむずするのかな~?
こすりつけているプーちゃんの反撃かわいいですね~~^0^
うちのリサはお洋服大好きで、着せるとき、喜んで自分から首を出します^^ どこかにお出掛け?って思うみたいで・・・。

No title

Poohちゃんのおしり丸出しがめっちゃかわいい。v-344

ふんばってる、ふんばってる。v-355

服をぬいだとたんに足元が軽やか~。v-353

ほんとに、ケロッとした顔で。v-411


ルドはそうだね、とっても幸せだね。ルドパパも幸せ。v-344

二人ともとっても愛されてるって感じします。

毎日送ってくれてありがとう。v-411v-354

サンキュー!

★minimamさん

服ぬがせてもらうとイキイキしてるでしょ?
表情がかわります。
ほんと湿った土の上なんかでやられるとすぐに
脱がせないとドロドロになっちゃいますw

服はそんなにもってないんですけどねー
フリフリは着せていっしょには歩けませんので
もってないんです。


★HARU虎さん

つ、つ、つ鶴見緑地ですよ~。
近所でしたっけ?
チャリンコでいけるってことは近所ですよねー

では今度遊びにいきましょう!
ぷーとこっこも気に入ったみたいなので
常連になりそうです。

あーあー絵文字が間違ってたんですね
ぜんぜん、言わないとわかりませんでしたw


★Poohさん

賢いのかどうなのか、これをやると何かしてもらえる
っていう悪知恵はあるみたいです。
以前は食べずにストライキするとおいしいササミとかゆでてもらえると思ってよくハンガーストライキしてましたw
それでもフードしかあげなくなってからはやめましたけどw

賢いのかバカなのか・・・。


★mirokuさん

読んでてのびのびしちゃいましたか?w
すいませんでしたw
でも脱がせた瞬間、ほんとにノビをしてましたよw
マンガみたいでしょ?

ポチっとありがとです!


★アヨチンさん

ムズムズするのか、縛られてる感じがするのか。
なんででしょうね?
最近は母親が嫌がるのをみて、これはよくないとおもうのか
COCOCLAまでちょっと嫌がるしぐさをみせるときがあります。
これでCOCCOLAまで・・・

服を着る=おでかけっていう図式がいいですねー
うちは出かけたいけど服はイヤ。
になってますw


★あゆさん

おしり丸出しやったでしょ?

あれはきっとカンシャクを起こしながら走ってたんだとおもいますw
そのあとピタっとその場から動かなくなって(ストライキ)ました。
で、仕方なく(まぁ写真もけっこう撮ったので)脱がせましたw

ルドパパは本当マメに毎日写真を送ってくれるよね!
いつも元気そうな姿みれてうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

