

「ココハドコ?」

16_20081128171226.jpg




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)







「ココハドコ?」








鶴見緑地公園は広くて、
1日で全部まわれないくらい広いんです。

ずーっと前にあった
花博(1990年)の名残で、

「世界の庭園」(正式名称は知らない)

みたいなのがあります。


日が暮れるまえにそこに行ってきました

それでも全部は回れない。

服を脱がせてもらったPOOH
元気いっぱいです。












12_20081127212320.jpg














13_20081127212330.jpg














14_20081127212341.jpg














14-2_20081127212353.jpg














15_20081127212405.jpg














16_20081127212416.jpg














17_20081127212429.jpg














18_20081127212445.jpg














19_20081127212612.jpg

























20_20081127212624.jpg









さて帰れるかな???














? ルドルフ通信 ?

「きょうはしゅっちょうでひろしまけんです。」



081128_0726~0001















かなり暗い写真でごめんなさい。

もう日暮れのときの写真なもので。

といいながらこの続きを明日も
書こうとおもっていますがw


もう11月も終わりですねー

日に日に寒くなってきてます。

POOHCOCCOLA
毛布の上で猫のように
丸くなって寝てます。


ときどき


「きみらはネコか」


と思うこともあります。

みなさんちでは
そんなことありませんか??



いつもポチっとありがとうございます!
↓のバナーをポチっとポチっと!


絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

鶴見緑地公園は本当に広いですよねv-22
私達も全部回れず、前回ちょこっと写ってた池の辺り
まででユーターンしましたv-356

服を脱いだpoohちゃんは水を得た魚のようですねv-410
表情が全然違う~v-364
楽しそうないつものPOOHちゃんに戻ってよかったv-410

No title

鶴見緑地公園、私もいったことあります。v-411

とっても広くて面白い。私が驚いたのは、

いろんな人たちがいろんなペットを散歩に連れていた事。v-354

猫も、うさぎも、フェレットもいました。v-411v-344

世界の庭園ってあったんですね。

またいてみたいです。v-411

コメントありがと

★minimamさん

本当に広いですよねー
子供のころ遊んでたのがなつかしいです。
当時はまだ開発中で、原っぱがいっぱいあって。
そこでよくザリガニなんかをとってました。

服を脱いだPOOHは本当に
水を得た魚。
服をぬいだPOOHです。

わらってるでしょ?
(親馬鹿です)


★あゆさん

鶴見緑地いいよねー
服部緑地もいいけどねー
都会の真ん中に大きな芝生の広場があっていいです。
イメージはセントラルパークかな?

でもおじさんたちが「青空カラオケ」で
よく知らない演歌を歌ってたので一気に
「浪速のただ大きな公園」になってしまいましたけどw

世界の庭園ありますよー
でも手入れされてないかんじでしたw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

