

「おとなげない・・・」

10_20081129234822.jpg





081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)







「おとなげない・・・」









鶴見緑地編つづいておりますw

もうしばらくおつきあいください。

なんせ普段はまったり親子の写真しか
ありませんので・・・。


日も暮れてかなり写真も暗い感じになってますが
目を凝らしてご覧ください。
(そんなのアリ?w)


いまさらですが、吹き出しのセリフは
赤いのがPOOH、オレンジがCOCCOLAです。

また、言わないでもわかると思いますが、


これらのセリフは


















フィクションですよ?












20_20081127212624.jpg















1_20081129234250.jpg














2_20081129234304.jpg














3_20081129234316.jpg














4_20081129234326.jpg














5_20081129234337.jpg














6_20081129234351.jpg














7_20081129234419.jpg















8_20081129234442.jpg














9_20081129234505.jpg















10_20081129234515.jpg


















11_20081129234525.jpg















12_20081129234535.jpg















13_20081129234545.jpg














14_20081129234556.jpg















15_20081129234608.jpg














15-2_20081129234620.jpg














16_20081129234635.jpg














17_20081129234648.jpg
































18_20081129234659.jpg




















19_20081129234710.jpg







おとなげない・・・














? ルドルフ通信 ?

「きょうはオカヤマからおおくりしていますっ!」




Image008.jpg












先週の鶴見緑地の
お散歩をブログにしてますが
近くに用事があったので
実は今日もいってきました。

2週連続です。

POOHCOCCOLA
かなり気に入ってるようで
これからちょこちょこいくかもしれません。


お近くの人は今度ごっしょしましょ!



では最後にポチっと応援クリック
おねがいします!
(1日1回有効ですのでできれば毎日ハムハム




絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

いい公園ですね~、広々としていて♪
実は同じ名前の町に住んでるんですが、県が違うんです。苦笑

No title

POOHちゃん本当に帰りたくなさそぉ~v-410
チビルも遊びたりない時は帰りたくなさそうに
私をチラ見しながら、そっと向こうの方に走っていこうと
します。。。「ダメだよ」と言うとションボリして歩き出しますv-356

鶴見緑地に行かれる時は是非×2誘ってくださ~いv-364

No title

Poohちゃん まだまだ遊びたいんだ~v-290 裸んぼうできもちいいしねv-410
鶴見緑地広々としてて気持ちよさそうですね~
レフアちゃんも遊ばせてあげたいな~v-353

No title

河川敷より楽しかったんでしょうねぇ~~

私も12月21日にプードルのミニオフ会で鶴見緑地に行くんですよ。
晴れていたらいいなぁ~~
POOHちゃん達を見ていたら、楽しみになりました。

No title

とってもなごりおしそうに背伸びしてるPoohちゃん

背中が哀愁ただよってます。v-398v-34

日が暮れるのがはやいですね。

こんなに寒いのにPoohちゃんには関係ないのね。

裸がきもちいいんだ~。v-411

ルド、全国で活躍中だね!v-354

返信遅くてごめんなさい

★くまこさん

いい公園でしょ?
20年前に「花博」があったところです。
同じ地名って横浜ですねー!
わかっちゃいました!

★minimamさん

この日はなかなか帰りたくなさそうでした。
我が家では散歩は毎日しないのでたまにこういう
とこにくるとテンションあがるんです。

そのまえに他のわんちゃんと追いかけっこしたのも
影響したかな・・・
ほんとしょんぼりしますよね。
鶴見緑地この次の週もいったんですよ~



★とっきぃさん

服を脱いでテンションあがったんでしょうか?w
単純ですね、そんなもんかw

鶴見緑地はいったことないですか?
ドッグカフェもけっこうあるみたいですねー


★チャッピーママさん

21日にいくんですかー?
仕事でなければいきたかったんですけどー
(勝手にw)
でもその日はお仕事です。残念w

大きな芝生広場があっていいですよ!


★あゆさん

ほんとなごり惜しいかんじで突っ立ってましたw

ほんと最近は日が暮れるのが早いので遊ぶ時間も短いです。

でも真夏よりはいいかなー

ルドは全国縦断中ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

