スポンサーサイト


うとうとこっこ その2

「うとうとこっこ その2」







昨日アップした動画が好評でしたので、その続きの動画を載せちゃいます。


coccolaは今回の映像では本格的に寝ようとしています(カットされながら・・・www)


初めて会う人に全身の毛をカットされながら眠たくなっちゃうなんて・・・・


人間だったら考えられないですよね!


人間は全身カットされることないですけど・・・・w


ではその模様をご覧ください。


デジカメで撮った映像が縦になったり横になって見にくいのですこし編集しました。
(トリマーさんはこのとき初めて動画が撮れることに気づいたそうなので許してあげてください)














スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちわ。
とってもとってもかわいい~♪
初めての経験できっと疲れちゃったのよね~。
でも素敵な想い出がまた一つ増えましたね~。
貴重な動画ですね。うらやましいです~^0^



なおさん

そうなんです。

初めてのトリミングは見ながら切ってもらえるところにしようかとおもってたんですが、予約が取れなくていつもPoohがやってもらってるトリマーさんにお願いしました。

そこはお預かりなので、みれなくて残念と思ってたら、トリマーさんが動画を撮影してくれてたのです。

本当に貴重な動画になりました。

おまけに、初めて切った産毛もまたPoohと同様、いただいてきました。www

でも、Poohのもまだジップロックに入れたままで、どうしたらいいのか検討中です。www

筆にでもしようかしら???www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

