

「ドナドナ♪」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「ドナドナ♪」













POOHCOCCOLAが住むマンションでは、
敷地内の移動は抱っこかまたは
ケージなどに入れないといけません。


要は敷地内を歩かせてはいけません。

もちろんエレベーターもです。

一人で移動の場合、2頭を抱えて
プラス自分の荷物というのは
男の私でもけっこうハード。

抱っこのためのスリングってのも
買いましたが、それもたいそうです。


犬用カート・・・・僕には無理です。


そこで考えました!






















1_20081201234615.jpg













*荷物用の折りたたみカートです。














2_20081201234637.jpg














3_20081201234658.jpg














4_20081201234719.jpg














4-2_20081201234742.jpg














5_20081201234805.jpg














6_20081201234827.jpg














7_20081201234858.jpg



























8_20081201234920.jpg


























9_20081201234945.jpg










ドナドナドナドォ?ナ?♪

メタボをのせ?てぇ?♪

ドナドナドナドォ?ナ?♪

カートがきしむ?♪















? ルドルフ通信 ?

「あ??ひかれるっ!」




081114_1636~0001














今回はこれで鶴見緑地にお出かけしました?。


ドナドナ状態親子の写真がないのが残念ですが。


今度写真とっておきます!


最後にポチっとおねがいします?


ポチってなにって?


応援クリックのことで?す!
(下のバナーをクリックよろしくです!)



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

もぅ~最高i-199
1枚目v-212からツボにはまりました(笑)
POOHチャン&COCCOチャンすっぽりとおさまって
かなりイイ感じですよねi-234

カートはまっすぐ進みましたか?
左カーブしそうな気が・・・POOHチャン失礼i-229

No title

ドッグカフェ|Sakura cafe(大阪府大阪市鶴見区) は前に駐車場も
あってお勧めですよ
わたしもお散歩の時は行ったりします



モーニングサービス・ランチあり、19時よりバータイムも実施しています。
ワンちゃんと一緒にくつろげます
http://dogcafe.jp/cafe/1923.html


No title

ドナドナドナドォ~ナ~♪
メタボをのせ~てぇ~♪
ドナドナドナドォ~ナ~♪
カートがきしむ~♪

明け方読んで、独りで大爆笑してしまいましたぁ~~~

カートに乗ってるぷーちゃんとこっこちゃん、カッワイイ!!!

うちはチャッピーが抱っこより走りたがるんですよね。
キャリーにチャッピーとドロシーを入れて移動するんですが、時にチャッピー大脱走です(汗)
カートもご近所さんに居ないし・・・

でも・・・この荷物用のカート、孝子さんに頂いて有るんですが、こんな使い方有ったんだぁ~~
これはメチャいいアイデア!!!
これ、いただきぃ~~~!!!

私は、2ワンを入れたキャリーより、自分のバックの方がはるかに重い!!!
ハンドバックが5キロ近くあるもので・・・(汗)

No title

ハッハッハッツ~
めっちゃおもしろい&可愛いv-109

こいうカートも“あり”なんですね
ぽん太もカートに乗せた時は
店の子に“ドナドナドナド~ナ♪”を
熱唱されておりますv-81
替え歌じゃないですけどね(^^)

また笑わせてください!
ほんまに癒されますわっv-221

No title

あはは(^▽^)
これに乗せて移動している所を近所の方に見られたら
みんな「プッ」と吹き出しちゃうでしょうね(^m^)
でもワンコ用カートよりも手軽かも~☆
すっぽりと入っているぷーぷーこっこちゃんが
とても可愛らしいですね(*^-^*)

No title

v-291わ~  カートかわいい~  わたし レフアちゃん重いので カート買おうと思ってたんですが  これいいな~ v-291

No title

カートいいですね~v-410
CHACHARAさんドナドナ♪の替え歌を
口ずさみながらカートを押してたでしょ~v-408

ウチのマンションは歩いてOKなんですがエレベーターで
他のワンコがオチッコしたりしてるので抱っこ移動しています。
チビルは重いので荷物が多い時は一人で汗掻いて
チビルを落とさないように頑張ってますv-356

No title

ああ、とうとう入れられてしまったのね。v-408

Poohちゃんの納得いかない顔がおもしろい。

それにしてもそのカラーリングのカートは 目立ちますね。v-356

ガっタガタするカートにゆられても おとなしくのっかってる

けなげな二人が思い浮かびます。v-398

ありがとー!

★HARU虎さん

ウケました?
ありがとうございます!

このカートかわいいでしょ?
便利なんですよー
コストコで以前に買ったんですけど今は売ってないんですよねー
もう一個ほしいんですけど。

どこかで見たら教えてください。

カートは前に進みにくかったですw(まじで)


★ゆゆさん

情報ありがとうございます!
いい感じのお店ですね!

今度お邪魔しますね!


★チャピ、ドロ ママ さん

明け方に歌ったんですか?
替え歌w

この歌の続きかんがえましょうか?w

チャッピーママさんもこのカート持ってるんですか?
孝子さんはどこで買ったんでしょうか?

もう一個ほしいんですけどー。

チャッピーちゃんドロシーちゃん軽いからカートいらないんじゃないですかぁ?


★ぽん太さん

ウケました?
今回はお笑い路線で。
(っていつもですけどw)

こういう使い方もいいですよね?
うまいことバランスとって乗ってましたよw
これで街を歩いたら目をひくでしょうねw

最近この記事を書いてからドナドナが耳から離れないですw


★poohさん

マンションの人に見られて早速笑われましたよ。
こんな使い方してる人そうはいないですもんね。

でも犬用カートは抵抗あるんですよねー。
女性はいいとおもうんですけど。

なのでしばらくコレですw


★とっきぃさん

このカートにレフアちゃん乗せます?
お嬢さんキャラなのに???

わんこ用のカートのほうがいいんじゃ・・・w


★minimamさん

マンションの敷地内はわんこが歩いていいんですか?
いいなぁ~
楽ですね。

でもマナーが悪い人がいると困りますよね。

エレベーターとかでおしっことか最悪ですもんね。
あんな密室でw


★あゆさん

はいとうとう入れられましたw
こういう使い方もできたんやってひらめいたんですw

部屋から駐車場までおとなしくのってましたよー
なので荷物が多い時はこれからこれになりそうですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

