

「ずっといつまでも」

5_20081203015005.jpg




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「ずっといつまでも」








ブログの更新遅くなってごめんなさい。


今日は2回目の登場です。


そしてまたもやまったり親子の再登場ですw


というか普段はほとんどこんな感じです。

たまぁ?に「うしのひづめ」というガムの
取り合いでケンカしたりしてますけど。

ほとんどま?ったり。

それをみてるこっちまで
ま?ったりになります。















1_20081203013819.jpg















2_20081203013829.jpg














2-2_20081203013854.jpg














3_20081203013906.jpg















4_20081203013915.jpg














5_20081203013926.jpg














6_20081203013936.jpg














7_20081203014115.jpg














8_20081203014124.jpg





























9_20081203014134.jpg








なんだか・・・

















クヤシーッですっ!








? ルドルフ通信 ?

「ルドはおこってます!」



081201_1739~0001














トリミングに行ってからもう1か月。

伸びるの早いですよね。

もうそろそろいかなきゃです。

去年の今頃はCOCCOLAをはじめ、
ちびっこが部屋中をウロウロしてました。

ずっと前のような気がします。

まだ1年、でももう1年なんですよね。


また去年の写真ひっぱりだして
ブログに載せてみようかな?





最後のあなたのポチっとが、
元気のみなもとですっ!

ではおねがいします!



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ワンコの母と娘は、ずっと親子なんだって
ところが、母と息子は、男と女になっちゃうんだって~

だから、プーちゃんとこっこちゃんは、ずっといつまでも
仲良し母娘v-238

No title

すご~く癒されましたe-51
仲良しさんでほ~んと羨ましいです^0^

No title

腕枕で抱っこしてもらってるCOCCOちゃんが
羨ましいなぁv-344
チビルは淋しくなると私達にくっ付いてきますが
お昼間は用事がいっぱいであまりジーっとして
チビルの枕になってあげられないので
POOHちゃんとCOCCOちゃんのまったりお昼寝は
ほんとうに羨ましいですv-410
私も犬になりたいかも。。。

No title

ほんとにまったりムードで、見てるだけでこっちもまったり。v-312

そんな生活いいな~。ずっとそばに居たいね。


Poohちゃんもこっこもほんと、そのままで。

そう願う気持ちわかりますよ。v-398

ありがと!

★micchi(アニーママ)さん

母娘はずっと親子なんですねー
ちょっと安心しました。

ひづめの取り合いでしょっちゅう喧嘩もするし、仲良くいっしょに寝てたりもするので、どうなんやろって思ってました。

これからも仲良くやっていってほしいです。


★アヨチンさん

癒されましたか?
そういう言葉うれしいです。

僕も毎日癒されてますw
やっぱりわんこのいる生活はいいですね。


★minimamさん

腕枕で寝てるってかわいいでしょ?
やらせでもなんでもないですよ。
けっこう自然にこうなってたりします。
COCCOLAが自分から甘えていくんです。

僕も犬になりたいっておもうときあります。
だって食べることと遊ぶことだけ考えてたらいいんですもんねw


★あゆさん

ほんとみてるこっちもまったりゆったりです。
いいよ~わんこがいる生活。

いつか実現するといいね。
あゆさんはにゃんこかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

