

「クリスマス♪」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)







「クリスマス♪」













今日も遅れてごめんなさい。

しかも以前出した写真の使い回しです。
(まだ見てない人もいるかもなのでw)


まずは動画から。


去年の今頃はこんな感じでした。










このころは早く家に帰って
チビたちと遊びたい!

って思ってました。


こんなのみるとまたちびっこに会いたくなります。









2_20080518170202.jpg















4_20080518170228.jpg
















5_20080518170241.jpg















6_20080518170252.jpg
















7_20080518170302.jpg















? ルドルフ通信 ?

「どこいく??ん?」




081127_1120~0001














どうですか?

クリスマス気分になれました?

今回は手抜きでごめんなさい。


ちょっと仕事なんかが立て込んでて・・・

じっくり更新しますので
見捨てないでくださいね!


よかったら下記をポチっとしてお帰りください!



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

みんな小さ~いv-344
たった1年前は赤ちゃんだったのに
大きくなりましたね~v-410

POOHちゃんもひと回り大きくなったぁ~v-356

赤ちゃん見ちゃうとまた家族を増やしたくなりますねv-346

No title

朝からほのぼの涙ウルウルで拝見しました~
なんて、無邪気で素直な我プー達よですね。
我が子を虐待したり、平気であやめてしまう
最近の若い親達にみせてやりたいです。

あ~可愛いv-238
もう1度見て来ようっと

1年早いですね~去年の今頃 初めてルドルフと会ったんですよねぇ~

No title

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

No title

懐かしいね。ほんとに1年たったのか~。v-398

いろんな事がありすぎて、たった1年のように感じない気もするし、

もうあっという間だった気もする。v-353

にぎやかでおもしろかったね、かわいい映像も残せてよかったね。

幸せいっぱい運んできてくれたこの子たちがサンタさんだったね。v-354

どーもありがと!

★minimamさん

みんあ小さかったんです。
生まれた時は130グラムとかでしたもん。
でもみるみる大きくなってました。
仕事で3日会わなかったらもう大きくなってましたから。

POOHも成長してますよねw
ダイエットすすんでませんw

★micchi(アニーママ)さん

朝から涙ウルウルですか?
泣かせちゃいました?

で、何回もみてくれはったんですか?

といいながら僕も何回もみてますw


★ルドパパさん

ほんと1年はやい!
もう1年やもんねー。

ルドは覚えてないやろなぁ・・・w


★りんパパさん

りんちゃんのブログみました!
肉球の写真かわいいですね!

まだはじめたばっかりなんですかー?
といいながらこのブログもまだ1年もたってませんけど。

また遊びにきてくださいね!


★あゆさん

ほんとこの子たちがサンタさんでした。
ルドルフはトナカイだけどw

もう1年。

人間には1年でもこの子たちにとっては15年くらいたった感じなんですよね。

時間を大事にしてあげなきゃ。

No title

Poohちゃんのサンタガールのお洋服がとてもセクシーですわv-345   みんなかわいいですね~  ずーと見ていたくなりましたv-344  ベイビーを 優しい瞳で見守ってる Poohちゃんの姿がなんとも  聖母マリアのようですわv-352  レフアのお相手もそろそろ探さなきゃv-290(私の相手はッツ?!v-356v-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

