

「おうまさん♪」

8_20081205223814.jpg




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「おうまさん♪」












鶴見緑地には「乗馬クラブ」があります。

POOHCOCCOLAも馬は初めてです。

どんな反応するのかな?

馬が興奮するのでそっと近づいてみました。















1_20081205223310.jpg














2_20081205223449.jpg














3_20081205223504.jpg














4_20081205223514.jpg














5_20081205223525.jpg














6_20081205223534.jpg














7_20081205223544.jpg














8_20081205223553.jpg














9_20081205223600.jpg














10_20081205223610.jpg














11_20081205223653.jpg














12_20081205223702.jpg














13_20081205223712.jpg














14_20081205223723.jpg

























15_20081205223734.jpg









おうまさんとお尻を臭いあうあいさつは
できないですけどね・・・















? ルドルフ通信 ?

「ルドルフの ”ふ?っ” 」






081123_1950~0001














先日CDショップで
「ルドルフ」っていうDVDが売ってました。

クリスマスシーズンなので、サンタのトナカイの
ルドルフが主人公のDVDです。

思わず手に取って買いそうになりましたw


そう、ルドルフの名前の由来は、
去年のPOOHの出産のときに
真っ赤なお鼻で生まれてきたからです。

真っ赤はおおげさですが
きれいなピンク色でした。

それで名前が「ルドルフ」になりました。

今は真っ黒なお鼻ですけどねw


今週の日曜日晴れたらルドルフ
遊ぶ約束です。

新西宮ハーバーで遊ぶ予定です。
お近くの方はよかったらごいっしょしましょう!



では最後にポチっと応援クリックおねがいします!

そしたらきっといいことあります!(根拠なし)


絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

プーちゃん親子お馬さん初めて見たんですね「大きいよね~」

確かにお馬さんは本当に「ビビリ」ですがワンコとは結構仲良しですよ(私が勤めていた乗馬クラブでは・近所の悪ガキが馬に石など投げたり悪さしたら・ワンコが追い掛け回して退治してました)

上の噴出しで馬が「どっからきたん?」て言ってる本当に言ってたと思いますよ。

No title

鶴見緑地にはお馬さんもいるんですか~v-405ビックリ

私達は鶴見緑地でキリンさんに会いましたけどv-356

日曜日ルド君とデートいいなぁ!!!

残念ながら息子のドッジボールの試合で応援ですv-314

また遊んでくださいねv-410

No title

お馬さんには 興味なかったんですね(*≧m≦*)ププッ

明日は西宮ハーバー行かれるんですね!
わたし 行ったことありませんがどんな所ぃですか~?
明日は 寒いけどお天気みたいだし レフアちゃんも連れて行ってあげようかな~v-291     

何時くらいに行かれる予定ですか~???
私と レフアが出没するかもしれませんv-411

No title

お馬さんおっきいね!v-230

あいさつにきびしいPoohちゃんも、おっきいお馬さんには

びっくりだね。v-411

こっこのジャンプ力でもお馬さんのお尻には届かないかな?

ルドのもじもじくん。v-391

さんくす

★マダム孝子さん

この親子ははじめてのお馬さんでした。
マダムは乗馬クラブでも働いてたんですねー
いろいろ経験おありですね。

お馬さんはほんと優しい目でPOOHとCOCCOLAをみてました。
遊ばせてやりたいですw

★minimamさん

鶴見緑地は昔から乗馬クラブがありますよ
僕も子供のときによく見に行きました。
キリンさんて、このまえ木下大サーカスきてたからかな?

息子さんドッヂボールの大会なんですね!
結果はどうだったかな?


★とっきぃさん

お馬さんPOOHは興味もってましたよ。
こっこはぜんぜんでしたw

西宮ハーバー楽しかったですね(事後報告w)
よかったでしょ?

またあそびましょうね!


★あゆさん

お馬さんは大きいかったです!
迫力すごい!

ルドのもじもじくんわかった?w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

