

「こっちにおいで?!」

11_20081206153248.jpg





081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)









「こっちにおいで?!」














鶴見緑地編も後半です。
(まだつづくんかい・・・)

この日は変な天気で
晴れたり、曇ったり、雨ふったり、

ラジバンダリ。(もういいって?w)

そんな中もうちょっと遊ぼうと芝生広場へ。

気づくとCOCCOLAがしていたバンダナをどっかに
おとしてしまってました・・・

どこいっちゃったんでしょうねーあのバンダナ。













1_20081206152832.jpg














2_20081206152842.jpg














3_20081206152915.jpg














4_20081206152935.jpg














5_20081206152946.jpg














6_20081206152957.jpg














7_20081206153016.jpg














8_20081206153027.jpg














9_20081206153037.jpg














10_20081206153049.jpg














11_20081206153101.jpg














12_20081206153111.jpg














13_20081206153121.jpg














15_20081206153132.jpg














16_20081206153142.jpg














わ?きてくれた?!と

おもったのもつかの間・・・




























17_20081206153152.jpg









つめたいもんです・・・















? ルドルフ通信 ?

「このたび公園の親善大使に任命されました」




081129_1037~0002










飼い主の名誉のためにいっておきますが、
普段は呼んだらきますよ。

いや、こないときもあるな。


あ、おやつを持ってたら必ず来ます。


あれ、おかしいな・・・。





最後にポチっと応援クリックお願いしまっす。

いつもお願いしてすいまめ?ん!



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

鶴見緑地公園・・ってこんなに空いているんですか???

ぷーちゃん達寒くないのかな???
プーちゃん達がのびのび走ってる姿、いいですねぇ~~

ドックランでは見られなかった光景だけに、次には伸び伸びしたプーちゃん達を見てみたいです。

No title

せっかくきたのにUターン・・・
ありますね( ´艸`)
我が家もこんな感じです(´∀`)
いや、おやつ持ってたら呼んで無くても
勝手に来ちゃうくらいイイコですよ?
座り込みをはじめるくらいとってもイイコですよ?(しつこいw)

No title

呼んだら無条件で来るんじゃないんだ。。。v-401

一応、「どうする?」って相談するのがめっちゃ笑いました。

完全に遊ばれてませんか?v-408

ルドの全国訪問はつづく~v-441

No title

一生懸命呼んでるのに。。。
あの間はこんな事を考えてるんだぁ。。。と
私も思っちゃいましたv-406

呼んでも中々来てくれず、来てくれたと思ったら
私に触れずに1メートル手前くらいでUターンv-356
けっこう頻繁にされてますv-406

アレってなんなんでしょうね?????


ルド君は高い所でも平気なんだねv-425スゴーイ!

さんきゅう

★チャピドロママさん

鶴見緑地公園すいてましたよー
土曜日でこんなんですからね。
平日は誰もいないんじゃ・・・w

ほんとドッグランでは遊ばないのに、こういところはノビノビです。

なんでかな?


★ふるーさん

せっかくきたのにUターン。
ありますよね。
残念な結果です。

おやつをもったらいいこなんですよね?
うちも座り込みしますよ。
しまいにはその場で寝転がるくらいいいこですwww
(まけないぞーーww)


★あゆさん

最近どうもいうことをなかなか聞いてくれませんw
おやつとかがあったら最強なんですけどねw

呼んだだけじゃなかなか来てくれません・・・

★minimamさん

チビルくんもUターンですかw
みんな同じかな?
きっとこんな風に考えてるんですよ!(タブン)

いやそんなことない!
ドッグランでかしこいこもいますもんねー
競技にでてる子とか・・・

あんな風になってくれないかな?w

ルドはいろんなとこに登らされてますw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

