

「RUN RUN RUN♪」

8_20081207232511.jpg




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)








「RUN RUN RUN♪」











鶴見緑地最終回です
(やっとおわりですw)


この日は天気が悪くなったりよくなったり、
さすが秋の天気ってかんじでした。


今回は親子運動会みたいな写真のオンパレード。
オチもありません。

どうもまだまだカメラの連写は苦手です。

とかいいながら、
じっとしててもたいした写真は撮れませんけどね。


ちゃんとしたドッグランでは走らないこの親子。
貸切状態のこういう場所では思い切り走ります。


しかも楽しそうです。


なんで???


やっぱり犬嫌いなのか!?













1_20081207231917.jpg














1-2_20081207231927.jpg














2_20081207232006.jpg










でもしばらくしたら晴れてきた!?










2-2_20081207232017.jpg














3_20081207232026.jpg














4_20081207232035.jpg














5_20081207232043.jpg














6_20081207232053.jpg














7_20081207232109.jpg














8_20081207232118.jpg














9_20081207232130.jpg














10_20081207232217.jpg














11_20081207232227.jpg














12_20081207232237.jpg














13_20081207232246.jpg


























14_20081207232259.jpg





まぁ人間でも走ってるときは
変な顔してますけどね・・・・









【おまけ】



そらをみあげるPOOHの写真なんですけど
なんか気に入ってる写真です。


15_20081207232309.jpg















? ルドルフ通信 ?

「塀の中のルド」


Image011.jpg






今日は天気もよかったので
ヨットハーバーにお散歩へ行きました。


ルドルフやオフ会にきてくれてた
お友達もきてて、楽しかったです。

この模様は明日のブログに!


ちゃんと写真とれてるかな??
まだチェックしてないんですけど・・・

自信ありません・・・w


では今日もポチっとお願いします!

それがブログを書く原動力になってます!



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぶはっ!! v-356そのかおは あかんでしょ、Poohさん。。。v-408

なんでなんかな?ほんと、必死ですね。

4枚目の写真、雲の隙間からの光が天馬?v-230

馬が空を走ってるように見えて素敵。v-353

最後の空を見上げるPoohちゃんの写真もいいです!!v-353

なにかメッセージ的な感じがあって素敵。v-411v-354

No title

POOHちゃんもCOCCOちゃんも気持ちよさそう~v-22

一生懸命走ってる写真がだーい好きですv-344

ウサギちゃんみたいなPOOHちゃんとコグマちゃんみたいな
COCCOちゃんが可愛いv-344

ウチのチビルも短い足で一生懸命走ってますが中々
良い写真が撮れませんv-356

最近はくっ付き虫(草)まみれになって帰ってからが大変ですv-355

No title

こんばんは♪
楽しそうに走ってますねぇ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
うちも同じく広い広場はイキイキしてますv-237
何故囲われてるところはダメなのかな・・・
poohちゃんヤマンバだなんて・・・v-11
おもっきり走って少し息切れしてる様に見えます♪
抱っこでよしよししたくなりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

しゃんきゅー

★あゆさん

あかんよね、この顔w
4枚目の写真なんか神々しいでしょ?

でも難しいんですよね、こういう写真。
うまいひとはもっときれいに撮れるはず。

腕をみがかなきゃ。

最後の写真ほめてくれてありがとー
下手でも雰囲気雰囲気www


★minimamさん

うさぎ=POOH こぐま=COCCOLAですかw
そんな風にみえてきましたw

ほんとくっつきむし大変ですよね。
取るのに大変です。

走ってる写真好きですか?
僕も好きです、難しいんですけどね、ピント。


★yoshimiさん

囲われてるときはぜんぜん動かないですよね。
あれはなんなんでしょ?

AMIちゃんも同じですか?

最後のPOOHの写真、ヤマンバにみえません?
錯覚ですか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

