

「プチオフ会?」

7_20081209011619.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「プチオフ会?」










先日ブログで新西宮ヨットハーバーに
いくかもしれませんて書いたら、
「とっきぃさん」が行きますってことに。

当初ルドルフと遊ぶというつもりが
気がつけば偶然にもいっぱいになっちゃいました。


ハーバーの芝生にはもうプードルだらけ。

そのプードルだかりに他のプードルオーナーも
加わってしっちゃかめっちゃかw


大変なことになってました。

一時は13頭くらいいたんじゃないでしょうか?

あつまればみなワン話が延々と・・・w


時間もあっというまに過ぎました。















お昼に着いてまずはランチ。










1_20081209010237.jpg














2_20081209010252.jpg














3_20081209010301.jpg














4_20081209010312.jpg











そして芝生に?!













4-2_20081209010322.jpg














4-3_20081209010331.jpg














4-4_20081209010342.jpg














5_20081209010359.jpg














6_20081209010409.jpg














6-1.jpg














6-2_20081209010432.jpg














6-3_20081209010442.jpg














7_20081209010451.jpg














8_20081209010500.jpg














8-2_20081209010510.jpg














9_20081209010521.jpg



















10_20081209010631.jpg










で、記念撮影!











11_20081209010642.jpg














12_20081209010653.jpg







みんなお座りで撮影は無理でした。

そりゃそろわないわな・・・・















? ルドルフ通信 ?

パパ「なにさがしてんのー?」

ルド「もうちょっとやねん」


つづく・・・

081118_2029~0001













今日も更新遅れちゃってごめんなさい。

仕事がたてこんじゃってて・・・



で、写真のお話ですが、

この日はポカポカいい天気。

お散歩日和でした。

もうこんなあったかい日はこないかも。

そして偶然の再会にみんなびっくりでした。

みんなまたあそぼーね!

あ、遠いところのみなさんごめんなさい!

関西にこられるときはぜひ!




そしてポチっと応援クリックもぜひ!w


絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

プチオフ会に参加できなくて凄く残念ですv-406

本当に楽しそうですね~v-410
プードルだらけって最高ですねv-344

ぜひぜひ又オフ会してくださ~いv-354

No title

プードルいっぱいでしたよね~  どの子もかわいくて(一応レフアも入れといてv-14)みてて幸せでした~
またいろいろ参加させてくださいませ~
レフアちゃんには いろんな経験をさせてあげたいんですe-265

日曜日はルドルフ以上に楽しんだかも
ランチには遅刻してしまいましたスミマセンでした。 また楽しみにしてます。

No title

やっぱり素適なショットだ~(^-^)//""ぱちぱち
うちのダーリンは一応、一眼ぶら下げてますが
「これ何なん?」って写真ばっかりです。
初めてお会いした
ハーバーで又、偶然再会ってとってもハッピーでした。
ハルになったら、おにぎり&ビール持ってプチオフしましょうね~
それから、ルド君パパにありくいとプードルの違いを、教えて差し上げてね(^_-)---☆Wink

No title

いいなぁ・・・参加したかったなぁv-356
 予定があって残念v-409
虎太郎はデカい割に内弁慶なもんで、こんな機会には
たくさん参加させたいんですぅv-363
また色んなところでオフ会して下さ~いv-344

それにしてもみんな可愛いすぎっv-354

ありがと!

★minimamさん

今回は残念でしたねー
すごくいっぱい芝生に集まりましたよー。
10頭以上はいたかな。

今度またやりますね!
次回はぜひ!

ってしょっちゅうハーバーはいってますけどねw


★とっきぃさん

みんなかわいかったですよね!
そしてみんな親馬鹿でしたw
レフアちゃんはCOCCOLAと同い年だし、いっしょに
いっぱいいろんなとこいきましょうね!

でもあそこよかったでしょ?

またぜひいっしょに!


★ルドパパさん

ほんと楽しんでたよね?
でも失言には注意やよw

またあそぼーね!


★micchiさん

本当偶然でしたね!
楽しかったです。

ルドパパの失言、代わりにお詫びいたします。
ごめんなさい。

旦那さんのカメラで撮った写真もいいんじゃないですか?
サマになってましたけどー

同じキャノンですよね?

暖かくなったらハイキングしましょー!


★HARU虎さん

残念でしたぁ~
次回は必ず!
みんなけっこう内弁慶なんですねー
ルドルフに見習ってほしいです
ってルドルフは奔放すぎますけどw

ほんとにまたいきましょうね!

寒いの関係ない!


No title

ほんと、一声でみんな集まっちゃうんだね。すごい!v-425

ぷちオフ会楽しそう。

ルドにも久しぶりに会えてよかったね。v-411

来年こそは絶対皆さんに会いたいです!v-354

No title

v-5初めまして~ この日のお散歩の時に、偶然 お逢いしました クッキーママです・・・(クッキ&ビスコ)
ご一緒に遊べて とっても 楽しかったです♪
また 逢えますよ~に!!

ありがとです!

★あゆさん

一声で集まったわけではなくて偶然ってのもあったんです。
ハーバーはわんこ連れ多いし、過ごしやすいんですよー
きれいだし。
でも冬はこれから風も強いから厳しいかなw

来年のオフ会はぬいぐるみを抱いてぜひ参加してくださいね!w


★クッキーママさん

前回もお会いしたことありましたよね?
きっと何回かハーバーでお会いしてますよねー
またゆっくりとワンコ話に花を咲かせましょう!

今後ともよろしくおねがいします!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

