スポンサーサイト


「やっちまったなーっ!」

3_20081209224314.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「やっちまったなーっ!」









最近お留守番が多くなったPOOH

COCCOLAが生まれる前は
仕事につれていくことも多かったんですが、
最近はほとんど毎日お留守番。

でもたまに留守番の時にイタズラしちゃうんです。

なので、おやつや食べたら危ないものは
高い場所へ。

じゃないと帰宅するとエライことに
なってることがあるんです。


それが今日・・・
















1_20081209224103.jpg














2_20081209224115.jpg














3_20081209224130.jpg














4_20081209224141.jpg






とこんな風に見送ってくれたのが今朝。









そして出掛ける前のオヤツ箱。

ケージの上に置いていていつも安全。

こんな風でした。


いやだったはず。
(写真は事件後撮影)















5_20081209224151.jpg












オフ会でみなさんからもらった
おやつがいっぱい!















6_20081209224202.jpg















それが帰ってきたら・・・


















ガ??ン!!


7_20081209224223.jpg


*携帯カメラの画像なので粗いです。












全部ひっくりかえして、POOHが好きじゃない
「馬肉のジャーキー」以外全部破られてました。


この事件が起こるとは思わず、
偶然に出かける前
体重を計ったのですが


この事件のあと計ったら・・・



なんとそれぞれPOOHCOCCOLAとも
100グラムずつ増えてました。



人間でいうと1キロです・・・・


帰ってきてもしばらくおやつに夢中の親子。


現行犯ということで、







「おしおき!」




しばらく



「ゲージに閉じ込めの刑」に。















8_20081209224232.jpg







今度から箱に鍵をかけないといけないかも・・・















? ルドルフ通信 ?

「これやっ! ドラゴンボール!」



9_20081209224244.jpg














ケージの上の高さなら大丈夫って思っていました。

普段も背伸びしてもまったく届かない位置です。



ひょっとしたら親子で協力して


「肩車」とかPOOH「馬」になったりして
うまいことひっくり返したのかも。


この親子ならやりかねません。


本当にどんだけ食べたのか・・・


明日のウンチがこわい・・・・





絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ひぃぃぃ・・・ 画像をみて驚きましたww

実際の絵は相当すごいですよね!

これはおしおきの刑もしてしまいますよv-41



No title

あ~あ。。。やっちゃったv-356

でも、POOHちゃんとCOCCOちゃんは
今日1日とーっても幸せだったんだろうなぁv-353

好きなオヤツを次から次へv-367v-369v-370
お腹がいっぱいになったらお昼寝してi-196
目が覚めたら、またまたオヤツv-398

キャー!!!想像しただけでハッピーv-344な1日v-353

あ。。。CHA-CHA-RAさん達はお片付けが大変でしたね。。。
ついついPOOHちゃん目線でv-356

No title

v-394やっちまいましたね~  でも 犬用のおやつでよかったv-222
レフアは 昨日 私の ロクシタンのシアバタークリームを ガツガツ食べてましたv-12  かなり焦りましたよ~v-394   プードルのジャンプ力を甘く見てはいけませんよね
レフアは 余裕でゲージの上登りますi-184

わぁあぁあぁ~

poohちゃんとcoccolaちゃんの執念を感じますね。
そうですかぁ。
我が家は必ず両親のどちらかがいるので、このようなことは経験ないのですが、
この食欲、他人事とは思えず、ちょっと笑っちゃいましたが、
一日で100gの増加はちょっと心配ですね。
明日のウン○の始末に応援のポチ☆

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

思わず笑っちゃいましたぁ~~~
失礼いたしました・・・(汗)

でも、本当に幸せな一日のPOOH達と、帰ってきた時のCHACHARAさんを想像したら・・・・

どこのお家でも一緒なんですねぇ~~

No title

あちゃちゃ。。
盗み食いは、ミルキーの専売特許かと思ってましたが~
ミルキーの盗み食いも、相当に手強くって
椅子を使って上ったり、鼻先を使って扉を開けたり
手でチャック開けるし
もう困り果てて、ミルキーの留守番場所は
食べ物のない廊下に隔離となりました・・・

poohちゃんのダイエットはどうなるの??

No title

キャハハ~ (^▽^)ノ” こりゃスゴイe-282

隠し撮りi-68でもして見て見たいですねー(笑)
虎太郎は小さい頃、屋根なしのゲージを這い上がって
留守中に脱出してまいした・・
なんでお出迎えに君がいるの?みたいな (^^; 

こういうイタズラした時って、お出迎えには来ない事ないですかv-236
って、POOHチャン&COCCOチャンお腹大丈夫かな??

No title

なぁ~にィ~~~!!!やっちまったな~!!!v-408

荒らされtたその現場を見ました。v-416

ほんと、惨劇でしたね。v-406

犯行最中は、おやつパラダイスだったでしょうね。

親子の団結はスゴイものがあるね。v-405

No title

うああああああv-12
さすがに私の犬もこれはないです笑。
おやつあらして一緒に写ってるぷーちゃん、
何か平凡にただいまーって感じですねww

さんきゅーです!

★みぃさん

コメントありがとうございます!
すごいでしょ?この状態。

力ぬけちゃいますよw

おしおきでサークルに閉じ込めたけど、なんか
ゲームと勘違いしてるのか、しっぽふってましたw

もぉ~!


★minimamさん

ほんとパラダイスです。
天国のような1日だったんでしょうねー

本人たちは「ちょっとだけおやつ・・・」
と思って手を伸ばしたら全部ひっくり返ったんでしょうね。

でひっくり返ったらそれを戻すこともできず、
「じゃあ食べるか」ってずっと食べてたんですよきっとw


★とっきぃさん

やっちまいました。
サークルの上は大丈夫と安心してたのが大きな間違いでした。

でもどうやってひっくり返したのかいまだに不明です。
やっぱり「肩車」かもw

レフアちゃんもやってるんですねw
みんなおなじなんですねーw


★mirokuさん

コメントありがとです!
執念感じるでしょ?
いっぱいオヤツが入ってましたからねー
よく下から見上げてました。
チャンスをうかがってたんでしょうねw

予想通り、次の日のうん〇はすごかったですw

★チャピドロママさん

笑いごとじゃないですよぉ~
大変だったんですからw

でも冷静に携帯で写真撮ってますけどねw

オヤツ箱は鍵をかけないとだめですねw


★micchiさん

ミルキーちゃんも盗み食いするんですねー
ってどこの家も同じですねー

食べ物のない廊下で隔離ですか・・・
それかわいそうなかんじが・・・w
寒そう・・w

POOHのダイエット・・・

完全に逆行してますw


★HARU虎さん

すごいでしょ?
ほとんど袋あけられてましたから。
POOHも子犬のときはよく脱走してました。
うまいことサークルの鍵もあけて脱走。
そのいたちごっこはしばらく続いたもんですw

>こういうイタズラした時って、お出迎えには来ない事ないですか


はい、食べ続けてたそうですww



★あゆさん

はいやってしまいました。
今までも「おやつ荒らし」はありましたが
ここまでひどいのは初めてですw

絶対「肩車」してるわ。


★yurikaさん

ここまではないですか?w
すごい惨劇でしょ?

ほんと泥棒が入ったみたいです。

なくなってるのは犬のおやつだけでしたけどw

ほんと写真は「どうしたん?」て感じでしょ?

なのでそんなに怒れないんだなぁ。

ズルイですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

