

ルドルフ通信♪

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)








RUDOLPH LOVE






懐かしい写真です。www





PoohのBaby達がまだ旅立つ前の写真、初めてのドッグランで外の世界に興味深々のRudolphでした。



あれからもう2ヶ月半にもなるんだなぁ???




久しぶりに次男坊のRudolphが遊びにきました。






4匹の兄弟の中で、一番里帰りをしているRudolphは、Poohママに会うたびにすごく喜んでお腹をみせながらPoohママに近づいていきます。




今回は、まず家で、PoohとCoccolaに会いました。




でも、Poohは覚えてないのかすごくRudolphに吠えます。




覚えてないと言うより、まるで今までどこに行ってたの???って感じなんでしょうかwww




でも、我が家に2ヶ月いたのでRudolphは家の中のつくりを覚えてるみたいで、台所やトイレやケージやおもちゃの場所など色んなところに行って、懐かしそうにはしゃいでました。




そして、なんと妹のCoccolaに恋をしてしまったようです。




もう、見てるのはCoccolaだけって感じwww




ずっとCoccolaを追っかけまわしては、叱られてました。www




久しぶりに親子の3ショットです。

DSC00003_20080413013045.jpg

DSC00004_20080413013107.jpg






そして、赤ちゃんの時に居た場所だから落ち着くのか、気がつくとRudolphはこんな感じで
寝ていました。www

DSC00007_20080413022409.jpg

DSC00006_20080413022421.jpg

DSC00008_20080413022437.jpg


ご主人様が帰ろうと言っても、帰りたくなさそうでした。www

きっと、みんなの匂いがなつかしかったのかも・・・・・

ずっと4匹で重なりあって寝てたからねぇ???。










そして、なぜか道にウサギの耳が落ちてたので、お笑い系のRudolphに付けてみました。www

DSC00001_20080413013244.jpg

DSC00002_20080413013259.jpg




何をしても笑いをとってくれるRudolphは吉本に入ってほしかったなぁ???。



でも、今はトラックの運ちゃんです。www



それも、100トントラックに乗って毎日朝4時半に起きてご主人様と出勤してるのです。



そして、Rudolphの魅力にはまってしまったご主人様から、毎日必ずルドルフ通信として写メールが送られてきます。




こんな感じ・・・・・↓
080404_0714~0001


すごい大きなトラックなので、運転席の後ろにRudolphのお部屋が作られてるそうです。www↓

080204_0824~0002

080205_0916~0001

080205_1227~0001





こうやって、Rudolphが新しい飼い主さんの元へ行ってから、何枚も写真が送られてきてるんです。www




それも、一日も欠かした事がないんです。




それ程、Rudolphは新しい飼い主さんに愛されているんだなぁ???って、ルドルフ通信が来るたびに素敵な飼い主さんと出会えてよかったなぁ??って思います。





”Rudolphへ、

いつでも、会いにきてね。

ここは、もう一つのあなたのお家なんだからねぇ???


ママはいつもここであなたの事を想っています。


Poohママより・・・・・"






 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

コメント

No title

ルドにはいつも癒されますね。

いつもあいきょうたっぷりの表情。お笑い系で笑わせてくれます!

兄弟はみんな巣立っていって、みんなそれぞれに

まったく違う生活をおくっていますね。

ルドはとっても幸せそう。無邪気な笑顔や元気いっぱいに

走ってる姿をみてとっても嬉しいですね。

あゆちゃん

ルドはのびのびと育てられてて幸せ者です。v-238

さっきも、ルドルフ通信がきて、一緒にこのブログを見てましたwww

Poohの写真が出てきたらじっとみてるそうです。www

犬は離れると親と子供は忘れるといわれてるけど、ルドルフとPoohは、Coccolaのようにつながってると思います。

他のPiccoloとHeckelにも会いたいなぁ~~~

No title

こんばんは☆はじめまして!
先日こちらにたどりつきまして、妊娠から出産そして巣立っていくまで、娘と絶賛しておりましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
是非リンクさせて下さい!
これからも楽しみにお邪魔させて頂きますv(*'-^*)-☆

Yoshimiさん

はじめまして!!!

ブログ見ていただいてありがとうございます。

もちろんリンクさせていただきましたよ~~♪

こちらこそ、これからもよろしくです。☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

