

「ここにもクリスマス♪」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)






「ここにもクリスマス♪」









昨日は自家製クリスマスリースの
お話でした。


同じ日にあゆさんが作ってくれた
玄関の飾り付け。

これはツリーって呼んでいいのかな?

格好いいツリーです!













1_20081211003400.jpg














2_20081211003424.jpg














はい、


当然、いつもの、恒例の、あたりまえの・・・




「写真撮影WITH POOH&COCCOLA」です。















3_20081211003441.jpg















4_20081211003458.jpg















5_20081211003517.jpg














6_20081211003533.jpg

























7_20081211003547.jpg









あゆさんありがとねー!
大事にします!


来年もつかいまわし???w















? ルドルフ通信 ?

「おまえなんかみとめないぞー!こうしてやる?」





081209_2125~0002











このツリーかなりの存在感です。


枝を金色に染めてくれたそうです
(てがこんでる?)

こういうモダン(?)なのもいいですよね?

ただPOOHたちが飾りの人形を


「パクッ」っといかないか心配です・・・



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

モダンなツリー素敵ですねv-255
もみの木じゃなくても素敵なツリーってできるんですね!

恒例の撮影会はカンペでモデルのPOOHちゃん達に
指示してたんですね~v-392
モデルさんたち大変だぁ~v-410

ルド君戦ってるねぇv-355

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃ好みですぅぅう
早速IKEAにグッズ仕入れに行きたい勢い~
CHACHARAさんの素適なお家にマッチしてますね。

No title

モダンで素敵なツリーですね!
chacharaさんのお宅の雰囲気と
とっても合っています
chacharaさんのお宅は
お洒落で素敵なんでしょうね~(*^・^*)

下の↓↓リースもいいですね!
お正月飾りも気になります
近かったら参加しちゃうのにな(^m^)

No title

わお=v-354。カッコよく写真撮ってくれてありがとうございます!!v-411v-338

CHA-CHA-RAさんのお宅は玄関もとってもかっこいいので

特に黒のタイルの壁はオブジェが映えるね。v-410

こっこ、カンペみてる。。。ほんまそんな感じ~。

来年はシルバーに染め直してみましょうか?v-391


ところで、あのおもちゃの飾りは無事ですか?v-356

Thanks!

★minimamさん

モダンでしょ?
クールだけどよくみたら飾りの人形なんかはあったかい感じなんです。
そのギャップがまたいい。

カンペで指示してるのバラしちゃいました。


★micchiさん

IKEAはもうあまりかわいい飾り付けは売ってなかったみたいです。
いいのは売り切れみたいで・・・
やっぱりなんでも早めにいかないといけませんね。

うちはぜんぜん素敵じゃないですってば。
ピンポイントで撮影してるのと、カメラのレンズのせいでそうみえるだけですから。


★POOHさん

みんなだまされてますねw
ぜんぜん普通の庶民の家ですから。
後ろを振り向けば「昭和」を感じる家ですw

だから同じようなとこしか写してないでしょ?w

お近くだったら参加してました?
ぜひ!
あ、むりか・・・w


★あゆさん

これでいいかな?写真w

でもいい感じのツリーになったね!
いつもありがとう!


いまのとこあの飾りのおもちゃは無事です。

でもいつか・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

