

「クリスマスキャロルのころには・・・」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)









「クリスマスキャロルのころには・・・」









去年のクリスマスのころの映像は
先日紹介しました。


今回もそのつづきで・・・・


忙しいからって前の写真をひっぱりだして
つかいまわしてるとか、
ズボラしてるとか、
手をぬいてるとか、

そんなのでは決してありません!
(たぶん・・・)


去年はこんなのでした?!


POOHもちょっと新妻な感じがしませんか?

きのせいかな?w








DSCF2770.jpg
















DSCF2805.jpg
















DSCF3140.jpg
















DSCF3115.jpg








ルドルフは・・・・













更新遅くなってごめんなさい。
諸事情により遅くなりました。


やはり12月はバタバタですよねー。

みなさんもですか?

うちも2日に1回の更新にしようかな・・・(弱気・・)


いやだめだめ、

そんなことしたらみなさんに見放されてしまうぅ?

とりあえず1周年までは毎日更新がんばります!


なので今日も応援クリックをよろしく
お願い申し上げます!

やりがいにつながりまっす!



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

12月っていうか、いつもドタバタですv-356

POOHちゃんが初々しいですねv-343
チビっ子軍団は食べちゃいたいくらい
キャワイイ~v-415v-415v-415

赤ちゃんの頃の写真も動画も何回見ても飽きませんよね!

うちも定期的にチビルの赤ちゃんの頃の写真や動画を
見返してますv-410

毎日の更新はとーっても大変でしょうが
ぷーぷーこっこは私達の毎日の楽しみです♪

でも2日に1回になってもファンクラブ続けますから
頑張ってくださいね~o^-^o

No title

v-344チビサンタに新妻Poohサンタ、パパトナカイ。親子そろって

とっても幸せ。たのしかったね=。v-411去年の今頃か~。

なつかひ~。v-354

CHA-CHA-RAさんもこの時期特別に忙しいですね。v-393

そんな中、毎日更新ありがとう。v-354

おかげで毎日いやされます。ファンのみんなも

そうだと思うよ。v-392これからもよろしくです!v-353v-353

ルド、ルドパパもね!!v-411

No title

★minimamさん

お忙しそうですね!
お体に気をつけてくださいね!

去年の今頃はほんとに天使がいっぱいって感じで
何が起こっても腹がたたなかったような気がします。

なので何回も前の映像や写真をみちゃうんです。
親馬鹿です、ごめんなさいw

いつもありがとうございます!

とりあえず毎日更新がんばります!
これからもよろしくです。

★あゆさん

いつもファミリーで応援ありがとうございます!
また妹さんの赤ちゃんとぷーとこっこの3ショット撮りたいねー

いつ落ち着くんでしょうか?
楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

