スポンサーサイト


「やっぱりそれがほしーの!」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「やっぱりそれがほし?の!」






編集できました!


昨日の映像の続きです。


前回より少しロングバージョンでお楽しみください。


これが普段のPOOHCOCCOLAです・・・

















どうでした?

なんでここまでヒヅメにこだわるのか
わかりません。


ためしにかじってみる勇気もないです・・・










? ルドルフ通信 ?

「なっかなおりーっ」



081213_0009~0001






ヒヅメの奪い合いすごいでしょ?

知ってる人は知ってるとおもいますが
このおやつ本当にグロテスクです。


ほかにも「鶏のトサカ」ってのもありますが
それもこの親子、大好きです。


だけど慣れって恐ろしいですね。


はじめは気持ち悪かったんですけど
今は鶏のトサカも(そのままのカタチですよ)
ひょっとしたらビールのアテにいいかも、
ヒヅメだって「かたいチーズ」だと思えば
ワインといっしょに・・・・・
って思ってしまいますもん。







ウソです。

そんなの思うわけないです。



でもわんちゃんは好きなんですよね。


夜中に起きてトイレの帰りに
ヒヅメを踏んづけて声をあげたこともあります。
(どれだけ痛いかは経験者しかわからない)


もっと上品なおやつを好きになってくれ!

たとえばクッキーとか。



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回です!)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

レフアも ヒズメだいすきで何時もガシガシしてたけど 私がとりあげちゃいました。v-8 今は違う噛み噛みグッズわたしてます。
踏んで 悲鳴挙げたこともありますウ~v-12

No title

ぷーぷーこっこで「ひづめ」を知ってチビルにも買ってあげました。
すると。。。
ひづめの虜になりましたv-347
ふと思い出したらひづめをカリカリ掻いてカジカジ
かじっていますv-410
最初は臭くて見た目も...でしたが
今では家の中のそこらに転がってるのが普通になりましたv-363
ただ鳥恐怖症の私はトサカは無理ですv-356

No title

Poohちゃんのねばり勝ちですか。v-361

それともこっこが も~しょうがないな~ って譲ってあげたようにもみえる。。。v-398

こっこ強くなたね~。

ひづめって、なんともいえないヤバいにおいしますね。v-394

たしかにかじる勇気はありません。

でもPoohちゃんたちがあまりにおいしそうにかじってるので

試したくなる気もわかるような気がします。

トサカをあぶってマヨネーズ付けたらイケそう。v-398

No title

ひずめも、とさかも、豚の耳もくっさいですよねぇ~~

カジカジした後に顔を舐めに来られた日には、私は逃げ回って居ます(汗)

でも・・POOHちゃんの様子もおかしいけど、こっこちゃんのフェイントがすっごぉ~~い笑っちゃいました。

本当に、目で喋ってるから、言葉が聞こえてきそうな感じがメチャ解りましたぁ~~

No title

お久しぶりです。お元気してますか?
Poohちゃんあんな声出してコッコちゃんと取り合いっこするんですねぇ!!
いつもポワ~ンとしてるから訴えるPoohちゃんが意外でした!!
メルの骨折もボルトが抜けて完治したのでまたご一緒させてくださいね。

かなり遅くなりました!

★とっきぃさん

ひづめとりあげちゃったんですか?
なんで?w
くさいから???w

わかりますw


★minimamさん

チビルくんもひづめ大好きですか?
ぜひ今度はトサカにチャレンジしてみてください!
フレークタイプだとわかりませんよ、トサカとはw


★あゆさん

こっこがねばり勝ちかな?
しょうがないから譲ったようにもみえるけどねー

ひづめのプレーンタイプは本当に動物園のにおいがします。
やばい。

普通の家にはおいてないシロモノですからね。

トサカをあぶって、マヨでたべてみて!
ブログにのせますw


★チャピドロママさん

そうですよねー
トサカもひづめもくさいですよねー
ほんと。

しかも夜中に踏んだらいたいのなんの。

そういえば、こっこがフェイントしてますよね。
POOHがふりまわされてるw

★mikaさん

メルちゃんボルトとれたんですね!
よかった!

これで走れるんですねー
リハビリを兼ねて遊びにいきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

