スポンサーサイト


「こうするのよっ!」(パシッ)

 






POOHママはスパルタママです。


「お手」を勉強中の次男ルドルフの後ろからパシパシ頭とかたたきながら教えてます。


「しっかりしーや!」という大阪のお母さんのセリフが聞こえてきそうです。


この映像はまだ子供たちがみんなうちにいたときの懐かしいヒトコマです。


ちなみにルドルフはもう新しい飼い主さんのおうちで、「おかわり」までできるようになりました。


ママの指導のおかげかな♪





















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ははは!また笑ってしまいました!

こっちの手よ、 こうするの! こうだってば!!

poohちゃんの声が聞こえそうです。

でもルドは。。。???なになに?おやつ?

って感じ。 ほんと、面白いPoohファミリーですね!


No title

どう見ても、動くぬいぐるみやん(w
かーいー(w

あゆちゃん

ホント私もこの動画は何度見ても笑ってしまいます。

特に、疲れた時に見ると、いやされますよねぇ~~~www

ママはこんなにできるのに、Coccolaはまだいまだにお座りしかできません。www

教えてたら、すぐにPoohがするので、教えられないのwww

人間も同じで、二人目はこんなもんなんでしょうねwww

snatchshotさん

笑えるでしょう~~~♪

動画撮りながら、我慢できなくて思いっきり笑ってしまってますwww

カメラマン失格ですよねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

