スポンサーサイト


「テレビ出演決定!」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)





「テレビ出演決定!」


このぷーぷーこっこのパート1のほうですが
あいかわらずポチポチとしていただいてまだ
100位以内にはいっていたりします。

親馬鹿宣言をみてくれてるひととかいるのかな?



タイトルの件ですが、

「ぷーぷーこっこパート2」では紹介しましたが
今週の日曜日(4/5)のテレビ番組に

なんとPOOHとその子供たちの
映像が紹介されることになりました!


それも以前は関西ローカルだったのが
今回は


「全国ネット」


番組名は


「史上最大のテレビ動物園」


4/5の19時スタートです。(フジテレビ)


ひとんちの犬の映像なんて
興味ないかもしれませんが
時間があればみてやってください。

たぶん僕も横顔だけ登場します。
(ひょっとしたらモザイクかかってるかも)


今回はyoutubeに載せてた映像が
担当者の方の目にとまったみたいです。


もしよかったら感想など教えていただけたらうれしいです!



「ぷーぷーこっこパート2」


もよろしくお願いします!





しつこく100位以内にはいるために↓ポチっとお願いします!

絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

毎日こちらもポチッとしてますよ~!!!
懐かしいPOOHちゃんとCOCCOちゃんを
見てまーす♪♪♪
テレビも楽しみでーすv-410

ありがとう!

★minimamさん

コメントまでありがとうございます。
POOHの全国デビュー見届けてやってくださいw
よろしくおねがいします!
まだポチっとしてくれてるんですねー
ありがとうございます。
前の記事も見直してくれてるんですかぁ?
本当にマニアですねwww

No title

テレビ楽しみ~v-7  ポチポチ

Re: No title

★とっきぃさん

テレビちゃんとみれました?
一瞬だったでしょ?
でも満足です!

No title

テレビみましたよんv-353  次回も出てくださいね~
楽しみにしておりますv-363  我家のレフアも ガルル~選手権とかあれば 出場できるのになぁ~v-290 

おそくなりました

ずーっとこのコメント放置状態でしたね。
書かないと書かないとと思いながらこの日を迎えてしまいました。

もう2か月前の件ですもんねw

テレビの再放送ないかなー
日曜日の昼間とかにしてくれたらいいのにーw

レフアちゃんガルル選手権出たら優勝狙える?w

No title

いや~カワイイですね
またオジャマしますね。
テレビ出演は良い思い出になりますね
それではワンちゃんとも
お元気で。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

