

誰だ!イビキかいてるの!

「誰だ!イビキかいてるの!」





毎日動画を載せているのは、写真の加工する時間がないとか、文章を書く時間がないだとか学校の宿題が大変だとか、そういう理由では「決して」ありませんので、ご理解のほどよろしくおねがいしますwww


今日の動画はまたまたすこし前の子犬たちのワンシーンです。


ヘッケルとルドルフのイビキ合戦です。


同じような体勢で寝てて(首苦しくないんかな)イビキかいてます。


会社でブログ見てる人は音がだせないですよね。


なので家に帰ってみてみてください。



それではどうぞ!(音w大きくしてお聞きください)















おまけ・・・「今日のルドルフ」(ルドルフ通信より)

タイトル「ウォー!」




ルドルフ







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃはは!いっちょまえに いびきかいてるね!

ほんとに ん~~~ぐはっ!! 人間みたい!!

最近面白ムービー楽しいです!!

おまけの ルドは  なんちゅう顔だ!!どう~しちゃったの??

No title

にゃはは、なんにせよ、かわいい!(w

あゆちゃん

ほんと人間なみのいびきだよ~~~www

いびきいはすごいし、おならもするし・・・・

人間だったら、百年の恋も冷めるよねwww

でも、ワンコはそれも可愛いって許されちゃうなんていいよねぇ~~~www

生まれ変わるとしたら、可愛い愛されるワンコに生まれたいわ~~~www

それにしても、ルドの顔こわすぎる~~~!!!

snatchshotさん

あの体勢でいびきかいて寝れるなんてすごくないですか??

頭の血さがりそうでしょうwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

