

はじめてのスケート

「はじめてのスケート」




毎日動画で携帯からの見てる人ごめんなさい。


会社の方、今回も音楽が出ないと面白くない映像かも。



でもこの音楽ならBGMとして会社でも流せるんじゃないですか?w


今回は去年の年末、子犬たちがまだ一ヶ月たたない生後20日くらいのときの映像です。


最初で最後のスケートだと思います。


これなら男子スケートの織田君を抜けるかな?


顔ではきっと勝てるよ!ルドルフ!ヘッケル!


曲はワルトトイフェルのスケーターズ・ワルツ Op.183にのせて。






はじめてのスケート





見ようによっては「動物虐待」といわれるような映像ですが、決してそのようなことはありませんwww


しかし、後日、こんな風に子犬をフローリングで遊ばせるのは関節に良くないと聞きました。


ヘッケル、ルドルフごめんねー。


でも面白かったよ、ありがとー!




?ルドルフ通信?

「パンストをかぶった犬の銀行強盗風」


ルドルフ




どこを走ってるのかな?
窓から顔だしちゃって息できてるの?
ねぇルドルフ。













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぬあははh! またもやってくれましたね!おもしろ。

なんで、後ろに進むの~~~???

スケータ~ワルツにのせて。なんとも優雅な感じですが

この子達は。。。必死ですv-356

No title

にゃはははははは!!

サイコーっす!(w


応援ぽち!

No title

音楽がマッチして素敵に仕上がってます。v-222

可愛いv-238

あゆちゃん

まだ歩きはじめは前足のほうが強いから、後ろにすすんじゃうみたいwww

動けば動くほど、行きたいところから離れて行くのってどんな気持ちだろう???

なかなか曲とマッチしてていい感じでしょう♪

snatchshot さん

いつもポチッとありがとうございま~~~す♪

えりさん

ありがとうございます。

素敵に仕上がってますか???www

また、思い白い映像があればupしますね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

