

ワクチン注射の巻

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)





先日、動物病院に行ってきました。


大阪の「千里桃山動物病院」です。


poohが我が家にきたくらいのときに新しく開業した病院で、もう2年間お世話になっています。


親会社が人間の医療機器を扱っているということで、病院内にはMRIからCTなど人間さまの町の病院にも置いてないような医療機器が設置されてます。

なのでいざというときは安心です(24時間対応だし)

で、今回はpoohとcoccolaのワクチン注射。


病院内はきれいです、ドアもかわいいんです。





       病院1








待合で待つ2匹はそれはそれは不安な表情。



       DSC00003_20080419101237.jpg




       病院5




poohがcoccolaになんか囁いてます。

pooh 「これからイタ?イ注射するのよ、覚悟しなさい。」

coccola 「えー?ほんとに!?いたいの?」

       DSC00004_20080419102059.jpg




といいながら母poohも憂鬱ですwww

病院でいい思いしたことないもんねwww


       病院6





「○○さ??ん」看護師さんの声。

ハイ、呼ばれました。


pooh&coccola 「ドキッ!」


       病院7






coccola今年3回目の注射です。

でもぜんぜん声もあげず堂々としてました。

この前のトリミングのときと言い、肝がすわってるのかな?coccola。


でもすこし不安な表情ですが。


       病院8



       9




帰ってきたら緊張がとけたのか、2人仲良くおやすみでした。



       10




油断してると来週は狂犬病注射だよーwww





?ルドルフ通信?

「ルドルフVS鉄柱」の巻き パート1 (シリーズ化するそうです)


ルドルフ「なんだキミは!リードを離したまえ!」





          






 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こっこ、えらいね~、泣かなかったの?

おしゃれな病院ですね~。看護婦さんもきれいなお姉さんで。

ルドルフ通信、シリーズ化面白いね!がんばれ兄貴!

あゆちゃん

Coccoは度胸があるみたいで、あまりどうじませんでした。

高いところもこわくないので、病院で高い台の上にのせられても平気です。www

ルドルフシリーズの落ち、吹き出してしまいました。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

